FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディペ露出 Hカップおま○こちゃんと街中丸出しデート
着衣越しでもボリュームがわかるHカップちゃん。SNSで見たボディペイント(ボディペ)に興味をもっていたので全裸でボディペ露出を決行。遠目から見ると服きてるようにみえるけど常に全裸で街中歩行。全裸でパイズリ・SEXと男をメロメロに。オイルでヌルヌルでザーメンでネバネバにして体液ペイントもしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ねねちゃんがハマリ役すぎる!ガチで露出してもよいのではwww
    ねねちゃんの美ボディにペイントしてちょっと外を出歩くのですが、マジでエッロいwww ほんとに街中歩いてくれたらヤバい神企画だったwww
  • 企画の仕様上、剃らないとか
    田中ねねさんですよね。 かわいらしい女優さん。 結構な数の作品でてるし、名前隠す必要ないような
  • すごい!
    すごい娘が出てきたもんだ! ボディペにベロピ! 田中ねね嬢か! ベロにピアスがまたエロい。 遅ればせながら今作にてハマりました。
  • ボディぺ癖がない人にも
    田中ねねのような圧倒的ボディを持つ人間が”実は全裸同然で野外にいる”事は十分興奮材料だし、そうでなくとも文句のないテクニックの持ち主であるから非常に満足出来る作品になっていると思う。
  • コンセプト最高、今後も期待!
    過去作のナチュラルハイのボディペインティング露出の2作が傑作だったので、本作にも大変期待して拝見しました。 時代的に露出作品が難しいのはわかっているのですが、海岸や河川敷や公園、道路沿いなどオープンな場所でベンチコートを羽織った状態で前だけ開けて露出するとか、雰囲気だけでも露出シーンができるとうれしいです。 室内でも良くて、ジムや室内プール、学校、オフィス、撮影会などで、ボディーペイント姿を気づかれないようにミッションをこなすとかそういうシチュエーションも好きです。 今後もいろいろなパターンでボディーペイント作品を出していただけるよう期待しています。
  • Paint Pain 。
    S級の肉感を誇る「ねね」嬢。 意外なことに、ボディペの方が肉感は悦しめず、 期待ハズレとなっていった…。
  • いい身体
    田中ねねさんの身体は素晴らしいですね。 野外物が好きなので大好きです。
  • 田中ねね
    おっぱいに張りがあって崩れないからボディペイントもいいですね。
  • 露出するところが少ないです!
    タイトルに騙されました、露出する場面が少なすぎですが、内容的には良かったです!続編があるなら露出時間を、多くなるのに期待します!
  • 少し残念…
    素晴らしい大きいおっぱい、折角ボディペイントしているのだから野外を歩かせるシーンを増やしてほしかったです!