FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女のリアル美容部員まりこさん(42歳)の妖艶ねっちょり淫語で中出し昇天させる大人気のエステサロン 佐田茉莉子
現役美容家・佐田茉莉子がリアルな美容メンエステクと淫語で男たちを責めまくりる。 「私ね、チンポ中毒なの。男の客はもれなく食べないとおかしくなっちゃうの」「バックマンコ!掘って!」卑猥な淫乱の限りを尽くして男を貪り喰い、 下劣にマンビラ広げて淫語を叫びイク!「キンタマ欲しがってマンビラめくれてるぅ!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 茉莉子さんに、エステしてもらいたい感じになります。
    茉莉子さんに、エステしてもらいたい感じになります。 特に、最後のシ-ンでは、茉莉子さんも盛り上がっていい感じの作品になっています。 2022年4月には、SOD卒業後、さらなる活躍が楽しみになる茉莉子さんです。
  • どエロ茉莉子さん炸裂!
    眼鏡に赤の濃いリップで登場した茉莉子さんにやられた!!! もう既に、その顔だけで抜ける!!! 最後のシーン以外、基本的には主観映像っぽいですが男優の声は入っています。 茉莉子さんのアップも多く美しい顔を多く拝められて最高! 騎乗位で自ら腰を振り我慢出来なくなった男優が茉莉子さんの中に発射。 その瞬間の茉莉子さんの反応がエロい!
  • 着衣と言葉責め好きにはオススメ
    着衣と言葉責め好きにはオススメ サロンものは第2作とVRに作品がありましたが、3回目は淫語使いの、スペシャルサービスの絡みになります。 3回の絡みは全て着衣、凛々しいお顔と上半身、下半身はエロエロ、このギャップが堪らないと言う方もいらっしゃるのでは。 淫語のセリフは、なかなか覚えるのも難しそうですね。ちゃんとこなされ、耳から目から、見ているものに過激な刺激をたーくさん与えて頂けると思います。
  • なめだるま
    天性の痴女と表現するのが相応しい。顔や体の加齢がいやらしさを倍増させておりたいこうふん間違いなし!
  • 大人のエステ責め...
    いやぁイヤらしいチ○ポ責めを見せ付けてくれますなぁ...茉莉子さんはっ...手慣れた手つきでチ○ポを手コキに舌を出してしっかりチ○ポを舐め回し、たっぷり唾液を使ってのチ○ポ舐め...男を見つめながらチ○ポを頬張る姿、チングリ返しからのアナルからタマ、裏スジを舐めあげる舐めテク、顔面騎乗位での小刻み腰振り...興奮しない訳がないっ...自ら騎乗位挿入からの結合部見せ付けながらの腰振り...見事っすよっ!...激突きされて喘ぎまくる姿も良かったけど...熟女の口テク...それだけでも興奮度上がりまくりでした...せっかくの熟女口テクを見せ付けてくれたなら...最後はやっぱ顔射で美熟女顔が汚れた姿...見たかったねっ!
  • 良いと思います。
    エステ期の中では、かなり良いと思います。設定もそうですが、演技力が抜群でした。女優さんの質もよいと思います。
  • とても良かった。
    佐田茉莉子さんのフェラや騎乗位が主観で楽しめてとても良い作品でした。◆それだけにこの濃くて大きいモザイクはとても残念で作品の良さが半減してしまいました。