FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】素人メーカー・ティーチャーお得感半端ないアケオメ福袋SETー隠れた名作選15タイトル作品ノーカット収録 1923分ー
日頃の感謝の気持ちを込めて、ティーチャーより隠れた名作選・15タイトル、なんと1923分ノーカット収録。作品をご覧になっている方もそうでない方も楽しめるよう厳選いたしました。コスパ最強の1本、年末年始の貴方のお供によろしくお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • お買い得ですね。
    星あめりさんとかかんなさんとか、気になる女優さんがいくつも入っていてよかったです。お得ですね。
  • お楽しみ要素あり
    あまり単体ででてこないような女優さんが、単体で登場しながら個性を発揮している作品集ですので、そんな楽しみ方がいいのではないでしょうか。「隠れた名作」は、そのとおりだと思います。
  • まあまあかな
    内容よりも、コストパフォーマンスが凄いのでそっちの方で購入しましたが、ちょっとガッカリでした。
  • マニアックな
    体型やクセが強い女優さんが多いですね。人それぞれ。変化があって時間潰しには文句なしです。