FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えぇー、本当に、ココで…男潮吹いちゃうの!!? デートの最中、声を出しちゃいけない誰にもバレちゃいけないギリギリの状況で強●射精・男潮吹き小悪魔焦らしお姉さん 葵いぶき
葵いぶき×M男!1泊2日のお泊りデート中、M男くんを弄っていじめて潮吹かせのこの企画。ホテルで会うなり、男を全裸に剥いて、ちんこをおもちゃ扱いにして遊ぶ。年下の男子と接するような心地いい上から目線で乳首もチンポも男潮噴射!デート中もバレないようにこっそりキスしたり、乳首いじったりいぶきんのペースでやりたい放題!ところかまわず嬉しそうに発射させて、無限男潮&射精でイカされまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • めちゃかわいいですね!!
    わたしは台湾からのファンです,能看到いぶきちゃん回歸真的很開心,希望大家多多支持她
  • タイトルが大げさだけどめちゃくちゃいい
    いぶたんのイメージカク変作品。 M男への愛をめちゃくちゃ感じる。 そしてエロい衣装。アミタイツを本当に童貞なんだからといいながら自ら破るシーンはまじ必見。
  • 綺麗すぎ!
    いぶきちゃんって身長が高くスタイル抜群。 そして兎に角、おっぱいが綺麗。 綺麗すぎ!
  • 惜しい
    焦らし方が上手かったです! 残念だった点は、パイズリのシーンがなかったのがすごくもったいなく感じました。それとか、フェラでのフィニッシュがあればと思いました、潮吹き系とはいえ。フェラかパイズリで長時間焦らされながら淫語で囁いてくれたらどれだけ興奮しただろうと思います。 あと自分は、ジーンズ姿の女性が好きなのですが、早い段階で脱いでしまいます…。似合ってました。その姿で気持ちよさそうなフェラをしているシーンがありますが、すぐ終わってしまいます。カメラのアングルが主観かなと期待しましたがそうもいかず。別のチャプターで主観でフェラをしてくれているシーンが短いけどあります。かなり興奮したので、今後痴女系の作品が出たとき、主観でのフェラやパリズリのフィニッシュがあることを願います! 冒頭のカーキ色のコート似合ってました。次は革ジャンと黒系のジーンズで見てみたいです!
  • M男を責めるいぶきちゃんも素敵でした
    これまでのいぶきちゃんの作品にはなかったM男を責めるジャンルで、最初はお互いが緊張していたが徐々に打ち解けてきて人情味がある作品でした! さもあり監督との作品をどんどん観たいです
  • ありがとう。
    普段なら見ないタイプのAVだが、あることをきっかけに視聴した。葵いぶきがM男をとことんいじめるこの作品は一言で言うならば良作。 一つ目の良作ポイントは、基本固定カメラであるということ。この方式を採用するにあたって避けることができないのが「プレイがカメラから見切れたり隠れることがある」ということだ。しかしながらこの作品には非常にそれが合っている。とあるシーンでお互い立った状態の中カメラは、葵いぶきと悶絶するM男のお互いの下半身しか写していないため、視聴する側は上半身側で何が起きているのかを想像しなければならない。それにより作品にぐっと引き込まれるのだ。 2つ目の良作ポイントは、葵いぶきの演技である。まるで演技と思わせないような徹底した自然なSさはさすがプロの女優。プレイを無邪気に楽しむ姿はまるで、遊園地に行った子供である。男の潮吹きを「スプラッシュマウンテン見たい」と言いながら爆笑しているシーンはまさに子供であり小悪魔。M男も楽しくなったのか一緒に笑っている。 初めて見た葵いぶきの作品がこの作品で良かった。そして葵いぶきにならドM男になってもいいと思わせてくれた。 たった一つの作品を見ただけではあるが、好きなAV女優ランキングの仲間入りは確実だろう。ありがとう、MOODYZ。ありがとう、さもあり。そしてこの場を借りて全てのAVメーカーに感謝を述べる。ありがとう。
  • 「気さくなお姉さん」の裏側に「専属女優のプライド」
    Gカップの現役女子大生「葵いぶき(翼あおい)」主演による痴女企画。「翼あおい→葵いぶき」への再改名後、初となるAV作品(ベスト盤を除くと『約4か月ぶり』の完全新作)。オープニングの「事後インタビュー」では、いぶき嬢自ら「本作のあらすじ」を語ってくれる。ちなみに彼女いわく「男潮(おとこじお)」を吹かせるコツは、「相手がイった後にサオの根元をグッと押さえて亀頭を手のひらでシャカシャカする(こすり上げる)」。某月某日、待ち合わせ場所のホテルへ歩みを進めるメガネの青年「トモヤ」。デート相手として「一日彼氏」を務める駆け出しの若手AV男優である。出会って早々、「童貞くん」という不名誉なあだ名をつけられ、すっかり「セックス下手」のキャラクターを割り当てられる彼氏。もっとも、アイドル出身の現役女子大生に「童貞扱い」されるのは、(M男にとっては)「最高のご褒美」といえる。アルコールに酔ったいぶき嬢は、「フ〇ラチオ→手コキ」のチ〇ポ責めでビシャビシャと「男潮」を吹かせる。「(入れたくなったから)早く、ゴム着けて」「ナマじゃないんですね」「んなわけないじゃん!私は(大手メーカーの)『専属』だよ!」気さくなお姉さんの「裏側」にチラッと垣間見せる「専属女優のプライド」。弟分のトモヤを可愛がる一方で「勝手な振る舞い」はいっさい認めない「女王様気質」のいぶき嬢。「繁華街→夜の公園」へと大人のデート。喫煙所での野外セックスで性欲に一気に火が点くと、クライマックスは、居酒屋のトイレで「フ〇ラチオ→手コキ→男潮」の強〇射精。「はい、おつかれー。(汚したトイレは)掃除しておいてね」なんともせつないエンディングであるが、Gカップの現役女子大生と「一日中セックス出来る幸運」の代償としては「フルチン姿のトイレ掃除」は、それもまた「最高のご褒美」である。ルックスが垢抜けたのか、久々に登場した葵いぶきは、さらに「美少女レベル」が増している。特にオープニングの彼女は「驚愕の可愛さ」である。
  • あれ?久々だな。
    引退したのかと思ってた。 葵いぶきのドスケベは健在だね! 今回は男攻めるだけの小悪魔お姉さんに扮する葵いぶき。 おマンコやお尻は相変わらずスケベですが、内容ではちょっとつまらない部分もあるかもしれません。
  • 良い
    葵いぶきのいい意味で適当な感じのキャラクターが非常にいいです。
  • カメラアングルが独特
    カメラアングルが独特で人によって好みが分かれると思います。私は少し画面を明るく見たいので残念でした。