FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精したくなったらいつでもナースコールで即尺看護!フェラ→挿入→フェラで最高の介抱をしてくれる唾液&愛液にゅるんにゅるんPtoMナース 橋本ありな
入院中にどうしても溜まってしまう性欲…そんな時にはコレ!ナースコール!呼び出されたナースさんにお願いしてフェラチオで即ヌキ!しかも自分の愛液で興奮しちゃう変態ナースはPtoMでさらに大興奮!フェラから挿入、そしてまたフェラ!唾液&愛液でにゅるんにゅるんのチ〇ポをしゃぶられ患者の性欲は大発散! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(8件のコメント)
  • ありなちゃんの美尻、GOOD!
    ありなちゃんのフェラ顔が可愛いかった。 腰振り騎乗位時は、結合部、アングル共に良好。 寝バックの際のありなちゃんの美尻に興奮した。 全編を通して、自分の体液をペロペロ舐める、 ありなちゃんがエロかった。 それと、淫語も良かった!
  • 白衣がお似合い
    橋本ありなさまのナース役良いです。 スレンダーボディの美脚に、白ストッキングが最高にマッチしてます。 もちろん、白衣を含めた全身のナーススタイルが良いのは言うまでもありません。 やはりナースらしさを強調するための演出というものでしょうか、全体的に着衣のシーンが多いです。それはそれで、個人的には良いと思いました。 でも、やはり終盤の、ナースキャップとストッキングだけの裸身が美しく、良かったです。
  • 細かいことを気にしなければグッド
    積極的に介護してくれると言うよりは、単純に押しに弱いナースと言う感じだったのが、後半あたりからやたらとエロに開放的になっていくので、ちょっと設定にブレがあるような気がした。ただ、AVに設定も何もないよね、橋本ありなが可愛いので細かいところはイイんだ、と思えれば悪くない作品だと思う。
  • AVナース
    ナースに扮した橋本ありな。 実際,こんな可愛いナースは,そうはいない。 ありな専用のナースコールがあれば,即,患者の元に赴き, チ○ポ看護する設定で,エロさを見せます。 大胆にオ○ンコを晒し見せつけたり,患者に舐めさせたり, さらには,口内汁出しまくりの舐めフェラからの即,SEX,再びフェラと, 徹底したチ○ポ看護。 3Pにも対応。 また,しゃべりや喘ぎ声まで可愛らしいし,小悪魔ぶりMAXです。 キュンとした感じの鼻も良い感じだし, 本作は,全裸でのシーンは,あまりないけど,スタイルも良い,絶品ボディー。 いい女です,橋本ありな。
  • 変態ナース
    ありなちゃんのナース作品!こんなナースさんがいたら一生入院してたいと思える作品です!男の願望MAXで見応えある作品でした。フェラ、挿入、フェラの流れでありなちゃんの愛液がたっぷりのおちんちんをフェラしてる時の顔のが可愛すぎます!橋本ありなは本当にいいAV女優だと思います!違法でAV見るの辞めよう!ちゃんと購入してAV界を盛り上げよう!
  • ありさちゃんのフェラ、最高!
    ナースのありなちゃんが夜勤巡回で即尺看護! 丁寧な洗体から喉を鳴らして丁寧に搾精奉仕! 挿入後のべっとりついた愛液も可愛いお口で綺麗にお掃除、ピカピカになったチンポで再度挿入の無限天国! ありさちゃんのパフォーマンスの高さが発揮されている良作です!
  • マン汁も精子も舐めまくり
    べろんべろん唾液もマン汁も精子も舐めまくり。 橋本ありな嬢は舌も指使いもエロい。 顔が小さく、看護婦コスが似合っていた。ナース服のバリエーションが 色々あって良かった。
  • しばらくぶりに観てみたら
    なんかお顔が変わってしまっているなと気づく。デビュー時のお顔のままで十分かわいいのになんでみんなして鼻いじるかな?似たような顔が蔓延して個性が失われていくことに少々幻滅。作品としても普通レベルでした。