FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮きブラで妹の乳首が丸見え!背伸びしたがる貧乳の妹は自分のサイズより大きいブラジャーをしてるからブラが浮いて乳首丸見え!当然ボクは勃起して…
年頃の妹は何かと背伸びをしたがるけどまだまだ胸は貧乳のまま!しかし、大人ぶって全然カップの合っていない大きなブラジャーをしているもんだからブラが浮きまくって乳首が丸見え状態!妹とはいえカワイイ乳首に思わず興奮してしまった僕は当然勃起!そんな僕の異変に気付かれ気まずい雰囲気に…。さすがに気持ち悪がられると思ったら妹もその気になったみたいで内緒で近親相姦セックスしちゃいました!禁断の兄妹5組収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 兄妹モノとしては宇宙規模に神作品??
     兄妹モノの作品ではおそらく全AVメーカーの全ての作品と比べても比較にならないくらい、まさにNo. 1、金メダルどころかプラチナメダル級くらいには神クオリティな作品だと思います!なんで今までこの作品の存在に気づかなかったのだろうか、と今までの人生を後悔するレベルでした。  キャスティング、演出、尺、撮影方法、舞台セットなど全ての面で星5はかたいです!まず、キャスティングですが、女優、男優ともにルックスは年頃の兄妹を演じるのにふさわしい見た目で、ブス女も醜男もゼロ。それに加えて、全員が高い演技力で自然な仲の良い兄妹を演じらていました。  演出面では兄の勃起を目撃してからの、発情した感をわかりやすく表現するために口元のドアップ撮影にして、官能的な表現にしている点がすばらしかったです。  尺もこのころのHHHグループらしくちょうどいい塩梅の長尺の導入と本番シーンがバランスよく配分されていたと思います。  また、プレイ中も全て固定カメラなのに加え、被写体までの距離やアングルなどもいいところを押さえられていました!  このようにあらゆる面で高クオリティだったのですが、唯一残念だったのが、2組目と3組目の映像でアングルによっては肌などの色彩がおかしくなっている箇所が幾つも見受けられました。おそらくはカメラの設定を何かしらミスってしまったのだろうなと思われます。それが本当に惜しかった!  ただ、それを踏まえてもなお、他の面で高すぎるくらいのクオリティであることは間違いないので、兄妹プレイが好みな方は一度は観るべきだと思いますよ。
  • シュナちゃん、体調不良だったのかな?
    5人目の加賀美シュナちゃん目当てで動画購入したのですが…シュナちゃん、どうしたの? お兄ちゃんにビーチク見られてから、チ○チ○触るまでの間が(他の子より)長過ぎだし、チューしてから「エッチしよ」ってシュナちゃんから誘ってるのに、絡みに入っても挿入しても、大して喘がず寧ろ、嫌々させられてる様な顔と態度で、 いつもの嬉々としてお兄ちゃんのチ○ポにしゃぶりついてく様子も、楽しそうに気持ち良さそうに騎乗位する感じでもなく、ただただ嫌そうにつらそうにされてるだけ… 監督の指示なのか?と思ったけど、他の子はちゃんとラブラブエッチを楽しんでる(風)ので、これは加賀美シュナちゃんが体調を崩してるのに挑んだ撮影だったんじゃないかな? 他の子が悪くなかっただけにお目当てが…なので、星3つで勘弁してください!
  • 浮きブラの映像はよかった!
    浮きブラのアングルなどは抜群だったように思います。セックスのシーンを抑えめにして、浮きブラののシーンを増やしたり、出演者を増やす方が良かったように思います。また期待したい作品です!