FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィスレディの湿ったパンスト 香椎花乃
入社三ヵ月のOL・鈴は、慣れない仕事に戸惑いながらも優しい先輩たちに支えられ充実した日々を送っていた。そんなある日、ひょんな事から杉浦部長のPCに自身の淫らな盗撮映像が保存されているのを発見した鈴は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • これはいい
    前半にある下半身をまさぐるシーンは圧巻 リアリティよりもエロさを前面に出した 声は抵抗するが、下半身は大股開きでがっつりいじらせる 最高です このシーンだけで永久保存版 これを押さえていないパンストフェチはモグリ確定
  • かなりの良作
    花乃さんの美脚を引き立たせる作品で3回の絡みがあり、それぞれ花乃さんが犯される表情を使い分けてるのがとてもよかった。一回目の絡みでは暴力に屈してのレイプシーンで泣きながら犯される演技が抜群に上手でしたし、二回目の絡みでは脅迫されて屈して徐々に感じてイカされながらも堕ちない演技を上手にされてました。三回目でも最初から感じて堕ちていくのかと思いきや、とことんイカされても最後まで堕ちない演技を上手にされてましたし責められてる演技においてもイキ方などがオーバーになりすぎず程よく表情も可愛らしさがあり、こちらを魅了してくれる大変素晴らしい女優さんだと思いました。責めての男優さんも女優さんへの責め方が秀逸で様々な技を繰り出すので、中だるみなく見る事が出来ました。大変素晴らしい作品でした。
  • 自然な感じのOLそのものな香椎花乃は満点!
    香椎花乃さん、めちゃOL服にパンストが似合う。 めちゃオッパイは小さいけれど、 めちゃ美人で可愛いから問題なし。 オープニングからしてエロく、着衣派としては早速ムクっときます。 ルックス、服装ともにケバさは無く自然な感じのOLそのもので、女優だけで言えば満点! 全体的に画が暗いのと、パッとしない展開が難点。
  • ベージュ系パンストが好きになりました
    ベージュ系パンストに淡色の下着にスレンダーな美脚、すごく綺麗でした。美脚映えするポーズが監督のこだわりか、セクシーです。黒パンスト好きでしたが、良かったです。