FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュ美少女は責め好きなのにイキたがり 平手まな
パッチリお目々に、しゅっとしたお顔、華奢なボディライン。ボーイッシュな美少女まなちゃんは、欲しがりさん。フェラや腰振りで責めたがるくせに、最後は「一緒にイコ」と懇願するかわいらしさに萌えます!おはようフェラからの騎乗位、バックや正常位でイキまくり!とにかくイキたがる女の子です
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 反応がかわいい
    あまりボーイッシュと言う感じでもないが、普通にかわいく、何よりスタイルと肌がきれいなところに惹かれた。おっぱいも小ぶりで形が良い。なめられたり、さわられたりした時の反応がかわいく、エッチしていて本当に気持ちよさそうだった。
  • フェラチオ好きすぎる平手まな。
    ボーイッシュな平手まなはフェラチオが好きすぎる女優でフェラチオテクニックに度肝抜かすような。 おっぱいは貧乳ですが乳首乳輪郭の感度はバッチリのようです。 クリトリス舐められたら後退りする平手まな。 そこが性感帯のようですね。探し当ててるようなもの(笑) イキっぷりや喘ぎ声にスリムボディが冴える! 勃起MAX全開だわ。
  • 言葉責めにあらゆるテクニック
    ガツガツ責めたり責められたりというのは少ないですが、日常を覗いているような感じがしました
  • 抜き要素も多く満足出来る作品
    この女優さんの別作品(VR作品)と同時に購入したが、この作品が数段良い。「これなら一晩中抜ける!」と思わせる秀作です。ルックス、スタイル共に好みだし、喘ぎの表情や声も文句なしの逸材だと思います。個人的な欲情ワードの「イヤぁ!」を多用している所も嬉しい部分です。
  • 小生意気な女子高生が、綺麗なお姉さんに変身!
     平手まなちゃんに「小生意気な女子高生」というイマージを持たれている方も多いと思いますが、今回は「綺麗なお姉さん」へと進化を遂げています。手足が長く、首も長い。美人の要素をすべて持っています。本当に2年後くらいが楽しみです。ここに大人の色気が加わったら最強だと思います。その辺も含めてご覧いただくとより楽しめる気がします。  直このままこの路線で行ってほしい。なので願わくば3本目のカラミは別のお姉さん風の衣装でS-cuteならではの着衣セックスを観たかった。  また成長した平手まなちゃんを観たいので、「綺麗なお姉さん」路線で行ってください。この路線で行ける女優さんは数少ないと思います。皆さんも是非大人びた平手まなちゃんで抜いてみましょう!
  • お肌がきれい
    スレンダーでショートカット、声も少し低め。ボーイッシュ好きにはたまらない要素がそろっています。 Hは単調ですが、上目遣いのフェラなど見どころも多いです。 個人的にはシャワーシーンで男優さんと普通に話をしているところが気に入りました。素の感じがでていてよかった。
  • 良かった。
    平手まなさんの痴女力凄いなー。目力も凄い。 前半2回の絡みは流石S-cuteさん。最高でした。 ◇女優さんは勿論、男優さんにカメラワーク全て良かった。やっぱAVは女優さんだけでなく男優さんとカメラワーク、その他諸々が全て揃って最高の仕上がりになりますね。 ◇フェラ抜きシーンでは残念ながら腹のでた男優さんが起用されてましたね。カメラワークでうまくかわしてたけどやっぱ腹が出てるとそれだけ女優さんの顔に被ってくる。 ◇最後のハメ撮りシーンも良かったけど、ちょっとハメ撮り男優さんが喋りすぎのように思えました。
  • タイトルがなあ
    ショートカットではあるけど、顔立ちやメイクからして、ボーイッシュというよりも普通に女の子らしくて可愛らしいんだが。 そして、イキたがりって割には大きく喘ぐこともなく、フィニッシュ間際でも普通に会話。 まあ、それがリアルなんだろうけど、もっと乱れる姿も見たい。