FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。2
マンション内で無防備な少女に近づく男。少女が1人であることを確認すると男は媚薬をチ○ポに塗り込み小さな口を抉じ開け即イラマ。頭を掴み苦しむ表情に構わず喉奥まで咥えさせると次第に媚薬が効き始める。全身をビクつかせイラマだけでもイキまくる少女。そして敏感マ○コに挿入するとえずき汁でグチャグチャになりながら絶頂を繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 媚薬はどーでもいいけど
    DS、野外、パイパン、美白、クビレ、ゴックンが大好きな私としては、 たいへん満足出来る作品でした。4人の女性が出てきますが、 4人とも上記の項目のかなりの割合をクリアしています。 1人目の女性はオールクリア。3人目の女性のクリア率は低いが、 それ以上に顔が私好みなんで、とても魅かれました。 もちろん、2人目・4人目にもたいへん満足しております。
  • 一之瀬すずさんが可愛いです
     小さい女の子が痴●の餌食になちゃいます。  買物帰りの一之瀬すずさん。  黒髪のスレンダー少女です。 家のドアの前で無理やりにイラマチオされます。 マンションの通路の奥へ連れ込まれます。 パイパンの秘所へチン棒を挿されます。 ピストンされるとヒクヒクと体が反応します。 駐車場で襲われた高槻ルナさん。  幼いルックスの微乳さんです。  屋上でハーモニカ練習していた安倍乃みくさん。  ショートヘアーのムチムチ娘です。  家の前でスマホいじりの加賀美シュナさん。  小柄な美少女です。  痴●のピストンは容赦無しです。 ありがとう!AV女優様
  • チャプター1の一之瀬すずが良い!
    気持ちよさそうに咥えてくれているので罪悪感なく楽しむことができた。貪欲に媚薬を求める姿勢や男の指を喉奥まで咥えこんでいるシーンが印象的。男の腕に根性焼きみたいな斑点があり、そこはマイナス。☆8 他のチャプターは顔がタイプじゃなかったり、意識が朦朧としていたりしたので省略
  • イラマ最高
    イラマ撮らしたら日本一ですね。 俺はどSでイラマして挿入が大好き。 このメーカー優秀な監督がいるな。
  • これこれ
    日常のとある一角で突然、口内~膣内~口内を執拗に侵食され媚薬で不本意にも意識朦朧ながら官能的な快楽を感じ堕ちていくシリーズ作品の中でも秀逸。これでもかという最後の鬼畜行為は圧巻。もはや逆らえない女の子が男の欲望を受け入れざる得ない哀れな表情がリアルでエロかった。
  • ナイスひよこっぷり
    皆さん良いひよこっぷりでした! 特にルナちゃんの作品を見れるなんてラッキー! 本番もありなんでイマラ好き以外の方も満足かと思います!
  • 一之瀬すず/高槻ルナ/阿部乃みく/加賀美シュナ。。。。。。。。。。。。
  • 前作と違い、イラマ発射があるのがイイ
    女優さんは、前作のパッケージの子がナンバーワンで、今作は物足りないが、プレイは前作同様なかなか良いイラマチオです!もっとピストン激しくてもいいのに!イラマ発射した後に、本番もあるので、そこは前作と違って素晴らしいです☆設定は中学生ですかね、さすがに18歳以上の子を中学生として見るのは無理ありますが、ギリなくはないので、オススメはしたいです!次作あるかな、期待してます!!
  • イラマと本番のダブル★
    イラマだけでも充分抜けるのに、その後本番があるのがすごい!
  • ディープぷなイマラシーンが延々と...
    でぃーぷなイマラシーンが延々と続きます。 登場する女優さんもロリ系の中では、上位にランキングされる方々ばかりで しかもキャラも被っていないのも嬉しいです。 ただ、個人的にはイマラの尺が長すぎなのと、淫乱になる演技がもうひとつ な感じ。 お勧めは最初に登場の一之瀬すずさん!!