FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムカつく上司の娘さんを「お尻の中で出して」と自らアナル中出しを求めるまで数日間ケツ穴調教2
理不尽な上司への腹いせに男がとった禁断の復讐手段!!かわいい娘さんを襲ってチ●ポをぶち込む! しかし、それだけでは気分が晴れず…ぎゅ~っと絞まるケツの穴まで標的に!!上司の自宅を訪ねるたびに繰り返す肛門調教! すると最初は痛かったのに次第に目覚めだす快感で少女は自らアナル中出しを求めだすほど激変!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 後半の二の宮すずかがヤバい!
    嫌よ嫌よも好きのうち…を準えるように、アナルでヤリ込められる感が卑猥だった日泉舞香にも増して、アナルだろうとなんだろうと、犯●れるほどにドMどころかしょーもない女感全開に恍惚とした表情を見せてた二の宮すずかがヤバかった! 最初の風呂場のシーンでは、襲われてるのに意志が感じられない様子から「地雷か?」と心配したのも束の間、アナルの指入れやバックから挿入されるシーンのリアクションにドキっとさせられて以降、徐々にベールが剥がされていくようにどスケベな本性が露わになっていくのが楽しくで仕方がないという…。 美乳、美尻、だけどどこか未成熟さを匂わす裸体と、幼い顔つきから受ける印象そのままに、都合良く調教されていく展開と、物分かり良く従順にハードな要求まで応える姿も、なんだか危うい雰囲気がプンプンしててタマンないっす。 最後のパートなんて、アナルで遊ばれてるのに感じちゃってる姿の倒錯的が半端なかったですね。 雰囲気だけじゃなくて、カラダ自体とカラダの反応がめちゃエロい!というのがまた性質が悪いというか…(笑) お尻を突き出してアナルをほじられてるシーンのバックショットやら、アナルにチンポを迎え入れるのにぴったりの尻じゃないか?って気さえするバックからの挿入シーンやら、アナルを掘られてる姿がやたら画になる女です。 そして、アナルをズボズボ突かれながら紅潮した顔が、次第に憑き物が落ちたように清々しい顔になるのも凄かった! 最後のパートのクライマックス近く、横バックでガンガンに突き上げられている最中に見せる、タガが外れてにニヤケてるような表情にはゾッとしながらも興奮してしまうという…(笑) ラストで果てた男に向ける「もう終わっちゃうの?」って顔がこの子の本質を物語ってるんじゃないか?という気すらしてきます。 いや、恐ろしい…。
  • 性欲が想像の上を行く!
    演技が・・・とか言うことはとりあえず置いといて、2人目の二の宮すずかはマジヤバイです。何でしょうね、AVに出ている事が不思議でならない、純朴でホント大人しそうでセックスなんかやった事あるの?って娘がいきなりアナルやるんですから、頭の中が混乱中です。好き嫌いはありそうな顔ですが、脱いだら正にパーフェクトボディーで、天然物の素晴らしい美乳、小さめの乳首、プリッとしたハリのある美尻で、顔とのギャップがまたたまらん要素となってます。 とか色々言いつつもなんと言っても一番の魅力が、スイッチ入ってからのエロさ具合。淫乱とかそんな軽い言葉で言い表せない、超ド級のすけべ娘。おどおどしながらも、性欲強すぎて、自分のエロが抑えられないような感じで、激しいアナル挿入を受け入れる・・・いや求める姿は最高にエロかったです。この娘マジ半端無いです。 1人目の日泉舞香は可愛くてメンヘラ感あって、こっちも良かった。勝手にですけど、たぶん2人とも監督の想像を超えた絡みを見せてくれたんじゃないでしょうか。最高です。
  • エグい!
    アナル物は派手目な女優さんよりも、少し地味目な女優さんの方が興奮する! 二人共に少し地味目で最高です。
  • 2人とも美少女ですが、
    「身体はこども、○ナルはベテラン!」無茶な要求を断れない性格なのかなあ。 特に二ノ宮さん、明らかに○ナルが臨界点を超えつつあるので、これ以上はNGにしたほうがいいです。 監督や男優は、今後のあなたの○ナルがどうなろうと責任を持つ気は無いのですから。
  • 熱ケツ!
    日泉舞香ちゃんと二宮すずかちゃんの二部構成アナル姦。 <内容> 1話 日泉舞香(新美かりん)ちゃん=サンプル画像1~10。 夏服セーラー服で2回襲われる。 (1)会社ではイラマで咥えたままの口内発射。 (2)自宅では強かんアナル責めからブチ込まれてケツ穴に中出し。 (3)さらにパジャマで夜這姦淫されて発情アナル性交中出し。 2話 二宮すずかちゃん=サンプル画像11~20。 (1)シャワー中を襲われ苦悶の性交→お尻ぶっかけ。 (2)セーラー服でも襲われケツ穴ムリヤリイン→ケツ穴中出し。 (3)更に呼び出され下着コスでバイブ穴埋め→アナル性交中出し。 ふたりとも、ケツ穴中出し2発ずつで、ケツ穴を自ら拡げると・・・大量のザーメンがドロドロとゆっくり流れ出て来た・・・。 どちらの女優さんも制服似合ってかわいい。 羞恥のケツ穴開発からブチ込まれて果てられるまで、耐え忍ぶ姿に興奮して思わずコイてしまいました。良かった~。
  • 舞香ちゃんは少しフォーカスがぼけた、すずかちゃんは怖いわw
    1人目の舞香ちゃんは結構好みの女優さんでこれまでも何本か見たことがありましたが、ファンの方はご存じの通り、反応が「シャイ」で、静かな方向の反応ですよねぇ。演出とか撮り方はそこを少し考えた方が良かったのかも。 このシリーズの話の流れは最初にまずノーマルに一発、とかなのですが、舞香ちゃんの話はいきなり彼女の代名詞?のイラマ。それでこのビデオがアナル物だというのに少し焦点がずれた感があり。 2人目のすずかちゃんは初めて見たかな。他にアナル物に出てたのかなあ?インタビュー等ではプライベートでも経験ありだとか言うのを読んだ気もしますが… この作品では、このすずかちゃんの方がヤバい感じです。 2人ともお顔は愛嬌系で好みは人によって別れるかもですね。僕は好きですけどw
  • 良かった!
    女優さん2人とも良かったですが、特に後半の方の素朴な感じが良かったです。
  • アナル
    良い、可愛い女の子のアナルをいじめる快感は計り知れない。ただもう少しリアクションが欲しい、惜しかった。