この動画の商品情報

セール中 美少女淫行 拉致強●と種付調教の記録。 森保さな
寂しい田舎道を一人家に向かって歩く少女の後ろをゆっくりと走る黒塗りの車。その中にはギラついた視線を少女へ向ける男たちがいた。最初は優しくかけられた声は、次第に肉欲に剥き出しになって少女にまとわりつく。恐怖に震える少女を車へ連れ込んだ男たちは、彼女のいたいけな肢体を無慈悲に弄ぶ。男たちに捕われた少女は逃れることもできずに、なされるがままに犯●れ、性奴●として作り変えられていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 23(4件のコメント)
  • 全裸が多い
    森保さなファンです、全裸シーンが多いのが良いですね、好みが分かれそうですが、とても女の子らしい身体付きが最高です。
  • 調教?
    種付調教という感じはあまりしないですね。 そもそも最初からあまり抵抗している感じもないですし…… ただ、最後のシーンで割と調教完了してペットになりましたみたいな感じにはなっていますが、どこか義務的にプレイをしているような感じがして、そこは良かったです。 後、どこかに監禁されるというより、割と屋外でのシーンが多くて(というか殆ど)、そこも良かったと思いました。
  • 嫌がりつつも逝ってしまう
    きれいな体してます。 最初はベロチューを必死に拒んでいましたが、最後はついに陥落。何度も逝っちゃってました。この娘のラブラブHも見てみたいです。
  • 全裸に拍手ですね。
    最近の着衣作品にうんざりしています。 この作品は潔く全裸になってくれています。 素晴らしいことです。 着衣ばかり制作する今のAVには少し飽きました。 この作品を見ると新鮮です。 ただ、一つだけ言うことがあるとすれば、顔は十分におばさんだということです。 幼い雰囲気を見たければ、この女優さんでは無理です。 身体はきれいだし、若いし、普通のAVとしては良い作品ですが、幼いエロを見たい人がこの作品を見ても満足出来ないでしょうね。 顔は十分に大人です。それも割と老け顔?かな? 身体と顔のギャップに違和感を覚えました。 普通に若いオンナのエロとして見れば、良い作品です。