FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ても垂れない超弾力Hカップ クンニは駄目よって言ったでしょ? 高橋りほ 19歳 SOD専属AVデビュー
コロコロ笑ったり時にはムッとして見せたり感情豊かな女の子。寝そべっても流れないHカップなんてそうそうお目にかかれるもんじゃない。音大と歌とダンスと絶対音感「裏方は嫌。表に出たい。目立ちたがり屋なの」っていう割には「好きな人に好きと言えない」なんて、普段の強がりは臆病な自分を守るための照れ隠しなんだね 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高だった。
    ☆12。逸材逸材。 余談で個人的には、黒板の絵(してる時のうしろの黒板の絵)最高だったっ。凄くセンスある絵。最高!! あの絵をこの子が書いてる画像(動画)が欲しかった。とにかくあの絵は最高で衝撃的っ。 後今後ですけど、どSプレイも見たい。とにかくHな子。何でも出来そう。持ってる、元々。そういう風に見えた。見た目のギャップと(まあ俺は見抜いていたが)真意のエロ差のギャップよ。素晴らしいねっ。兎に角2,3ほんと出していってほしいわ。期待というか、もう出来上がっているので、作り手(会社、SOD)が、ドレだけこの子のビデオ出してくれるか、またどういうプレイ内容を考えてくれるか(色々なプレイ(ドキュメントで)をやってほしい。素人とか、言え向かうとか、すかとr、おなら、レズ、3P、1000人がん射、道程卒業(素人)、野外、SM、年増、きも男。どんどん頼む
  • 明るくて親しみやすいビジュアルと乱れまくる姿のギャップが最高
    健康的なむちむちエロエロフレッシュボディー、揺れまくる綺麗な爆乳、明るくて親しみやすいキャラクターがひたすら魅力的! 新人らしからぬエッチの乱れっぷりと可愛らしい喘ぎ声、しっかりとしたフェラテク、パイズリ、たっぷり顔射、3Pなど全シーン抜きどころ満載 良すぎていきなり3ループしてしまったww 爆乳を揺らしながら激しく突かれてる時の気持ち良さそうな表情と包み込むような独特の優しいオーラに癒されます 文句なしのデビュー作 今後も目が離せないピチピチ爆乳女優爆誕!!
  • むっちり&恥じらい&可愛い
    むっちりとして巨乳、横になっても型崩れしない見事なプロポーション、とっても抱き心地が良さそう。 クンニを恥ずかしがって嫌がりながらも、気持ちよくなりたい欲求に負けて受け入れてしまうのがまた可愛い。 これからの活躍に期待だが、初々しさが抜けてしまうのは勿体ないという葛藤に・・・
  • 商品コメントは間違ってない
    やっぱり19歳の体ってスゴいですね。弾力がありすぎて、正常位になっても、おっぱいが垂れない。乳輪の大きさもグッド。そして、デカ尻。最高でした。最近、よく色んな作品で見かけるので、ありがとうございます。
  • りほちゃんの魅力
    エッチの時照れたりキスする時のりほちゃんが可愛くおっぱい大きくてずっと揉んでいたくなります
  • おっぱいすばらしい
    やっと高橋りほさんの作品を購入することができました。デビュー作よろしく初々しい姿を見せていただきましたが、デビュー作からフルスロットルで大変興奮する作品でした。これからもお世話になります。
  • 最高にかわいらしい天然巨乳ちゃん!!
    美人とはいいがたいですが、抜きやすい愛嬌のあるかわいい顔だち、そして揺れ方から明らかに天然だろうと推察できるやわパイ!! 今後に非常に期待できる女優です! フェラからの顔射シーンではおなじみの大量射精レーザービーム男優によるぶっかけがあります! しかし勢いが良すぎてりほちゃんの頭の上を飛び越えてしまう誤算! もしあのレーザービームがびちゃっとりほちゃんのお顔を直撃していたら、もっと素晴らしい作品であったことでしょう。
  • ややもすると肉圧的。
    腹から上の肉厚的なボディは、かなり立派な部類である「りほ」嬢。 ミニマム系にも関わらず、末端肥大症的なしっかりとした頬骨と顎には驚き。 当たり前ではあるが、口は目ほどにモノを言うのでお顔の好みに依って、大きく評価が分かれそうな女優でもある。 因みに小生は、わりと不得手な範疇でありました。
  • 「イキ過ぎるからク○ニNG」の敏感マ○コ爆乳女子
    19歳のHカップ女優「高橋りほ」のAVデビュー作。舞台女優志望の演劇少女。特技は「音楽」「ダンス」。いわゆる「絶対音感」の持ち主で、単独で出された音を「他の音と比べることなく」識別出来る。地味なルックスではあるが、「寝ても垂れない」Hカップの爆乳は、インパクト絶大。とにかく舐められるのが苦手で「ク○ニNG」という珍しい新人である。もっとも、「舐める」のは大好きで「パンツを脱がせる→すぐにしゃぶる」というテキパキとした行動で相手男優を苦笑いさせる。ちなみに「(チ○ポを)入れる」のは、まったくのノープロブレム。初本番は、パイ射フィニッシュの教室全裸FUCK。体操服姿のフ○ラチオ抜きを挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるスクール水着セックス。NGだったはずのク○ニでペロペロとマ○コを舐められ、「もうダメ。ヤだぁ~」と恥ずかしそうに身悶えする。「心底嫌い」というよりかは「イキ過ぎるからNG」という印象。フィニッシュは、顔射。そして、後半は、女子校の制服姿でコスプレ3P。おっぱい丸出しのWフ○ラチオ。「パイ射→顔射」の順でザーメン発射。天才的な音楽センスを持つ19歳は、敏感マ○コのエッチな爆乳女子と判明。
  • ぱんっぱんっ!
    おっぱいのハリがいい!中身が詰まってパンパンしてる。パンパン! 19歳だが制服も良く似合うし、現役といってもバレないよね。 最後のクンニ解禁はなんだか嬉しかった。