FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液だくだく本気汁ダダ漏れつゆだくタイマン性交 希代あみ
引き締まった肢体に弾ける天然Gカップから噴き出す汗、とめどなく分泌される唾液、絶頂する度にぶちまける激イキハメ潮で余すことなくずぶ濡れに。全身つゆだくで快楽に身を任せ、ひたすら求め合い、貪り合う。本能の極み、タイマン性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • プリミティブ
    女優がいて、男優がいて、ベッドがある。 シンプルにセックスという行為に専念するだけ、非常にプリミティブな作品です。 シンプルゆえに、女優さんのルックス、表情、カラダとその反応、そうしたものがストレートに作品の評価に直結しますね。嘘がつけない。 足りない何かはあるかもしれませんが、私はシンプルに、充分楽しめました。
  • 何度も勢いよく女潮を吹かせる媚態 
    鳴り物入りでDebutしたあみちゃんの4作品目。汗や涎、あらゆる体液をほとばしらせながらセックスにのめり込む媚態を魅せつける作品。見事なまるみを誇る美巨乳は入れ乳に違いないと思ってたけど、天然ぽい弾力にも見え、伊藤舞雪ちゃん同様、真偽はわかりません。天然なら凄まじい資質の持ち主ですね。これで身長があれば更に見栄えがするんだけど、発達した美尻も標準的なアンダーヘアに彩られたみずみずしい秘貝も好ましい限り。撮影も4作目となり、ずいぶんカメラ馴れもしてきました。この手の企画は、霧吹きでの演出はやむなしだけど、男優のプロのテクで攻められ、何度も勢いよく女潮を吹かせる媚態も見どころ。あみちゃんの、一度目にしたら脳裏に焼きつく美貌、特に大きな瞳で強烈な目力は、どうしても小〇彩佳アナを連想してしまいます。ご本家も知的な美貌とは裏腹に、密室ではこんなふしだらなセックスに身悶え、仕事や不倫夫へのストレスのはけ口にしてるのでは…などと下衆な妄想を膨らませながら興奮に拍車をかけております。
  • 何の邪念もなく,ただヤリまくり
    小さく可愛らしいお顔,パンパンに張った肌,美乳&美尻の絶品ボディーの希代あみ。 しかも,本作は,顔から全身,汁まみれなって男と絡んでいるので,エロ美は,最高潮です。 口内汁,マン汁,潮,汗,そして,男からのご褒美,ザーメン。 何の邪念もなく,ただヤリまくり。 あみがイキってイキまくるほど,男は興奮する。 3Pなどなく,ややハードさには欠けるけど,いい女のSEXは,普通に興奮させます。
  • 希代さんのルックスを鑑賞する目的で購入の価値があります。
    希代あみさんの顔とボディの素晴らしさを堪能できます。目的が希代さんのボディな鑑賞なので下着を着けた状態でのカラミ時間が長く感じたのでその分☆1つマイナスさせていただきました。見事なスタイルの美女のセックスを鑑賞できるという点では、満点だと思います。
  • 第4弾リリース希代あみの本気汁!
    希代あみのイキっぷりや喘ぎ声をじっくりと観ていくと演技混じりの本気な喘ぎ声ではない気がします。イキっぷりは間違いなく本気なイキまくりですが、喘ぎ声がどうしても引っ掛かりますね。 とりあえず激ピストンでアヘイキする希代あみの巨乳は偽パイである確証はどこにも見当たりません。天然乳であることは間違いなさそうです。