FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子●生 蛇縛の肉体献上 松本いちか
「こ、この子は違うんです、勘弁して下さい!」「店長、フランチャイズ契約の際、お約束して頂きましたよね?美少女ウェイトレスをSMセックスモデルとして本部に提供する事を…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なんでこんなにいい子が・・・いちかちゃんの緊縛姿の美しさがすごい
    縛られてあられもない姿にされ、性感を支配されてしまう作品では、そこに堕ちてしまう前の姿とのギャップが大きいほど興奮が大きいものですが、このいちかちゃんは素晴らしかったです。泣けるほどいい子でした。こんないい子が縛られてしまうなんて! 病弱なお母さんを助けるため、カフェでバイトをしている。にこやかに、真面目に仕事に取り組んでいるのがよくわかります。店長にも懐いていますが、もしかしたら父性を彼に求めているのかもしれません。松本いちかなので激烈にかわいいのですが、かわいさよりいい子が伝わってきます。 FCオーナーがやってきて、美少女バイトを差し出すよう店長に告げる。店長は苦渋しますが、いちかちゃんはお店と店長と、家族を守るために自ら身を差し出す。ここは震えました。接客のときのにこやかさとは違い、芯のある声と、意志の宿った目に強い正義感がありました。その反面、夏服セーラーから伸びる腕はあまりにも細く、こんな小さな子がこんなに強いという感動とともに、蹂躙されてしまう未来が見えて心が痛いのでした。 男に身体をいじられはじめる。びっくりするほど身体がきれいです。肌もきれいだし、ラインもサイズ感も美しいです。こんなにかわいくて、いい子で、正義感があって、きれいな身体をしているいちかちゃんが、あんな男に巻き込まれていくなんて、かわいそうで、口惜しく、大興奮してしまいました。 心が折れていないいちかちゃんで出しながら、偉そうな態度をしている男は情けないほどかっこ悪く、それに耐えているいちかちゃんのほうが人間の格は数段上に見えましたが、調教が続き、天井から吊るされたところで、いちかちゃんもとうとう泣き出してしまう。 いままでよく頑張ったねと思いながら、縛られ吊るされ、泣いている姿をみると、いちかちゃんの意に反してとてもかわいい。 その翌日は店長を交えての絡みになる。いちかちゃんの元々の強い心をもっていたところ、調教によって快感に溺れそうになっているところ、そして店長に思慕の心を抱いていたところがないまぜになり、されるがままになっていたり、自分から快感を求めていったり、愛情を感じるように舌を出したりする。 いちかちゃんのこの異常な状況下での気持ちの揺れが伝わってくるセックス素晴らしかったです。 いちかちゃんの緊縛姿はとても美しく、そして泣き顔が悲しいほどそれに合っていました。
  • 調教プロセスを描いただけ?本番の緊縛ショーが中途半端なので不満!
    パッケージのタイトル表記の共通性から同シリーズの前作と思われるjbd279(今井夏帆)と本作を比較すると内容的に共通性が殆んど無い。2作品は別々の監督による競作と思われる。次は3人目の監督に期待できるだろうか? 本作の評価として女優の演技は満点。男優2名の演技も効果的だったのに、最終章が中途半端につき減点。 【登場人物&キャスト】 ◇松本いちか:幼い頃に父親を亡くして母子家庭に育ち、健気に自分で学資を稼いで家計を助けようと、1年前から森下の店でバイトを続けていた。 ◆森下店長(志良玉弾吾):ヤクザ稼業から足を洗うため店に出資してもらうFC契約の条件でSM緊縛ショーに美少女モデルを差し出す約束をしていた。 ◆FCオーナー(大島丈):約束のモデル嬢をすぐに差し出せと森下の店まで催促に来たヤクザ。いちかを差し出せと要求するが、森下は抵抗を見せる。 【チャプター構成】 (1)私がお店を守ります!(9分)≪性描写は8分経過後から≫ ⇒森下店長と大島の会話を立ち聞きしたいちかが、自らSMモデルになると申し出る経緯が描かれる。いちかが要求した条件は、学校に通えること、優しい店長とこの店と家族との平穏な時間を壊さないこと。 (2)品定め(41分) ⇒サンプル画像1枚目:店長が目を逸らすと大島が直視するように命じる。いちかが大島に味見されて最後は中出しされる。翌日から数日間の調教合宿を言い渡される。 (3)調教の日々(13分) ⇒サンプル画像2~5枚目:3日目までの合宿の調教項目はイラマチオ、玩具責め、本番ショーでの声出し。 (4)猥褻リハーサル(44分半) ⇒サンプル画像6~8枚目:1週間後、店長を客に見立てた本番ショーのリハーサルで、店長と大島を相手に3Pを演じて最後は店長と大島から相次いで中出しされる。 (5)純真美少女の緊縛ショー(8分)≪性描写なし≫ ⇒サンプル画像9、10枚目:秘密クラブの客前で全裸のいちかが緊縛師の手で麻縄緊縛されていき、天井から吊り上げられたところで終幕。 ≪なぜその後のショー本番を見せないのか?⇒(4)のリハーサル内容と重複するからだろうか?≫ ≪本作の正味収録時間は公称の120分にも満たない115分半。シリーズ前作の正味収録時間155分半と比較すると40分も短い!その40分は、本来ショーの本番部分に充てられるべき時間の筈で、大いなる手抜きだ。≫
  • 中途半端に感じる
    タイトル画像、アタッカーズのこれまでの作品からすると凄く中途半端に感じる。導入部からのドラマ部分は良いとして、肝心の緊縛部分が前後とも凄く短時間でセーラー服での緊縛場面も手は自由。これで蛇縛のタイトル付けはないかな?いちかちゃんの綺麗さや演技に不満はありませんが、無理して緊縛を入れなくても良かったのでは??
  • がっかり
    松本いちかさん....。最初から最後まで....酷いことをされても....ずっと「アー」「ウー」って言ってるだけ。