FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 ベストコレクション4
人妻の浮気の理由は「孤独感を感じている」「夫とのコミニュケーション不足」「自分が魅力的だと感じてもらえない」などがとても多い意見のようです。そして心と身体に温かさを求めています。某調査会社のデータによると、現在の人妻の浮気率がかなり上昇しているようです。そんな現実の話を映像化した人気作品「人妻の浮気心」から、美人妻10人のベスト版が第4弾になって完成! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • きれいな人妻たちのセレクション
    1人あたり25分くらいの尺なので、美人な女優さんを扱っている分、十分楽しめると思います。なお、美人を扱っているという点では外出しが基本です。人妻シリーズだからと言って中田氏を期待してはいけません。
  • 女優カタログみたいなものです
    ベストというだけあって、そこそこ女優のレベルは高いです。 5点満点で、2点(前田可奈子)、2点(唯乃光)、4点(宮沢ちはる)、5点(高梨りの)、5点(鈴木さとみ)、5点(君島みお)、5点(凛音とうか)、3点(藤森里穂)、4点(香澄しおり)、5点(河北はるな)で平均4点。 難点は、どの女優のセックスも同じなこと。射精は全部胸射ですし。それと、AV女優のそのままの名前をだしますかねぇ笑