FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープで働くことになった母ちゃんの練習台になった息子 菅野真穂
稼ぎも性欲も頼りない夫に代わってソープランドで働くことを決めた真穂。自身の性欲も満たせてお金も稼ぐことができるまさに一石二鳥!どうせやるなら看板ソープ嬢を目指すと意気込んだものの…。今まで夫一筋で生きてきた真穂の身体は長年のセックスレスですっかりエロいことに疎くなっていた。それに加えて未経験というハンデまである。この高い壁を乗り越えてナンバーワンソープ嬢になるために、真穂は息子を練習台にしてしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • おっぱいよい!
    真穂ちゃんのおっぱいはほんまに最高!! マンコの毛もめっちゃいい!!
  • おっぱい
    おっぱいが最高ですね。息子でソープの練習はあり得ないけどこんなおっぱいのお母さんならいくらでも練習したくなる作品です。
  • 体つきが良いです。
    以前よりもふくよかになられたて、体つきがエロくて最高。正常位で突かれてるときに、お腹の肉が動く感じもエロくて良いです。痩せたりせずにこの体型で、またソープものに出演していただきたいです。
  • ワガママボディ
    ワガママボディ好きの自分にとって、真穂さんの体つきは最高です。
  • おっぱいが素晴らしい
    菅野真穂の豊満なおっぱいが素晴らしかった。サンプル画像右から三番目の ボディ洗いは豊満なおっぱいを堪能できた。サンプル画像左から三番目の 浴槽でのパイズリフェラチオも良かった。大きなおっぱいで男性器を 挟むパイズリは視覚的にエロかった。笑い声も可愛かった。
  • あり得ないけど
    菅野さんのちょうど良いふっくらもっちり加減とボヨヨンおっぱいがたまりませんね。 こんなカラダでヌルヌルチュパチュパなんて毎日でも大歓迎だ。
  • 息子をソープ練習台にする熟女
    いくらソープ嬢の練習台と言っても息子を利用する方がよっぽどおかしいんじゃないかと思う。初めてソープ嬢になる店員に時間外で講師と指導受けることはありますけどね。 菅野真穂のおっぱいが熟女ながらのイヤらしさ。このイキっぷりやエロい表情がいいと思います。
  • キスに消極的が残念
    肉体の豊満さに比して、顎下スッキリでキレイな顔立ちは時に浜辺美波を思わせることも。濃いめで大きな乳輪のおっぱいはもちろん、三段腹のたるみさえ色っぽい。惜しむらくは、キスに積極的じゃなく、しいて言えばイヤなのかな、くらいに感じさせるところ。今時のソープで働こうという設定であるなら、練習の初めはともかく、デビュー前日のシーンては積極的にキスしてほしかったですね。