この動画の商品情報

セール中 みか 2
地方直産生ハメ弾丸ツアー!!今回は京都でガチナンパ!爽やか清涼美人のみかちゃんをGET!京娘のオマ○コは締りがいいどすえーーーww失禁しまくりのお漏らし娘に大量中出し!美味しく頂きました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • S級黒崎みかちゃん、正常位がM字開脚なら最高
    S級ルックスで、美乳・美脚・美肌を合わせ持つスレンダー美人の黒崎みかちゃんの素人出演作品です。 本作品は4人のオムニバス「リアル素人ガチナンパ!貴方よりHな友達紹介してください!in京都」の黒崎みかパートのみの作品です。 内容は、おもちゃで敏感になってしまい我慢出来なくなってしまったみかちゃんが自ら積極的にエッチ、騎乗位、立ちバック、正常位で何度もイキ狂い感じまくる姿がとてもエロい。フィニッシュは○出しでたまらなく興奮出来る作品です。 欲を言えば、正常位はM字で大きく開脚して結合部をしっかり見せて欲しかったです。