FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑女教師~官能タイトスカート編~ 早川瀬里奈
抜群のスタイルと知的な雰囲気でイイ女オーラ全開の早川先生。その正体は生徒を喰いまくる淫乱女教師!ボディビル部の生徒の肉体に発情してセックス!問題児くんには強烈ビンタから顔騎のスペシャル指導!真面目な生徒には早朝ご褒美セックス!タイトスカートにおさまりきらない、早川先生のテクニックとフェロモンで成績もチンポも急上昇マチガイ無し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • S級女教師
    ここまで綺麗なボディとビジュアルだと、もはや教師ではなくイメクラ嬢に思えてくる。 特に瀬里奈ちゃんのおしりがたまらない。 女教師もいいけど、次はおしりに特化した作品も見てみたい。
  • 尻フェチにはおすすめ
    よいカメラマン(監督?)でした。アングル、撮影時間、構成と全て良かったです。後輩位(バック)の時に、斜め後方・上方からしっかりお尻を撮っていて、瀬里奈嬢の形のよいそそられる尻肉を十分楽しめました。なかなかプロっぽいカメラに出会うことが少ないので本作はおすすめ。また瀬里奈さんて、可愛くて演技上手くて感心しました。この役ハマってましたね。
  • 瀬里奈っぷりを満喫
    美しく引き締まった裸体で迫る最高のエロさを満喫できました。 瀬里奈ちゃんの作品にはハズレがありません。だからそれだけに、より高いものを求めてしまいます。インパクトのある特徴的シーンをお願いします。
  • ギャルっぽい女教師
    女教師に扮した早川瀬里奈。 こんなギャルっぽい女教師,なかなかいないだろうけど, 可愛いし,スタイル抜群,お姉さん感覚で付き合いたいね。 美脚を見せつけるタイトスカート姿で男子生徒を誘惑。 勃起したチ○ポ相手に,抜群の性技で絡みつく。 3Pもしちゃいます。 ルックスは,人工的な早川瀬里奈だけど,美しいので,いいんです。 AV女優の経験をイカして,「SEX学園」を設立して。
  • 優しく痴女ってくれる女教師
    タイトミニスカートで如何にもヤリマン(褒め言葉)な雰囲気の女教師。 シリーズものなので女優さんで印象が変わるけど、この人はおっとり誘惑という雰囲気。 胸は正直偽乳っぽい(失礼)が、プリンとした尻はTバックがよく似合う。 ラストはこのシリーズでは珍しい3P。元々ハードなプレイもokなのか、余裕な感じがしている。 美人女教師に優しく痴女られる気分になれる。 スレンダーな人なので競泳水着がみたかった。
  • 顔さえ気にならなければ
    満点。タイトスカートから突き出るお尻は相性抜群(着衣とはいえジャケットくらいは脱いでも良いと思うが…)。彼女の誘惑って乗っかりたくなるエロさ。涙袋とか気にならなければ最高の作品(そういう事だと眼鏡、良い感じで中和されてたのに)
  • スタイルはいい
    瀬里奈ちゃん、スタイルは良いしこのシリーズ向きなのは確かですけど... ジャケットの写真、ちょっと修正しすぎじゃないかな??
  • どうかなあ
    何故か、見せないように見せないようにと撮影しているように感じてしまう。 復活したのなら、こんな生ぬるいことではダメだ。