FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 強・制・連・結 拘束無抵抗痴● 辻本杏
「私はこの電車での通学が苦手だ。駅まで止まることのない20分間……私にとってこの電車は、逃げられない鳥かごなのだ」毎日繰り返される卑劣な痴●行為。その痴●行為を行うのは彼女の通う学校の職員たちだった!どんどんエスカレートする卑猥な行為は、学校の中までに及び、放課後の教室、倉庫や用具室でマンコをいじられ、オヤジくさいチンポを入れられる。内気な女子校生に向けられた屈辱的な行為は無限に続く……。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 希望通りになってました。
    少し無抵抗すぎるかなというのもあるが、男優の触り方、杏ちゃんの嫌がり方など、自分の好みに合ってました。だいたい早送りをしてしまう場面が1つは有りますが、全ての場面で満足できました。
  • 嫌がりながらも
    コレはキた。 痴●モノであるところよりも嫌がりながら感じている辻本杏が股間に響く。 抜いて、突かないで、やめて、と言いながらも艶のある声に欲情しない男はいないと思う。 余韻に浸っている時に用務員室で田淵が茶を飲む顔がアップで出てきたのはさすがに萎えたけど、ラストの本番シーンで突き刺したまましばらく動かず、杏ちゃんだけがピクピクと体を震わせていたのが最高にエロかった。泣き所は多い。下手に男がチンピラセリフ発しているよりもこういう方が恥辱と陵●感が強くていい。
  • 願望を叶えてくれてる作品
    まず杏ちゃんの制服が最高です。 最初は痴●に始まってその後は両手を拘束されて男優陣に犯●れます。 吉村卓、田淵さんに犯●れるところは特にエロくて杏ちゃんにしたいことをやってくれてます。 パンツをくわえさせられて乳首舐めやクンニされてるところは何度見ても抜けるし、今後も制服モノはぜひこのシーンを入れて欲しい。 美少女+制服+レ●プ+拘束+舐めと抜ける要素いっぱいです。最高!
  • シチュエーションがGOOD
    目力のある凛とした黒髪美人「辻本杏」 バランスの良いBODY&スタイル 色気のあるセクシーな女優 男達に痴●や強●拘束されるストーリーGOOD JKが男達のいいなり。。バス・電車・教室・トイレ・制服・体育着など 痴●や強●フェラ・拘束・玩具責めされるシチュエーションは抜群 気が強そうだけど、いいなりになっている表情&しぐさが必見 言いなりだが、全部を許していない雰囲気が良い!
  • 美しいです!
    辻本さんのファンなので購入しました。彼女の魅力を堪能出来ます!
  • 女優
    制服姿が可愛かった辻本杏さん。トイレで男にイチモツを無理やり咥えさせられて出されたドロドロのザーメンで汚された顔がいやらしくて最高だった!
  • モザイク冬の時代
    抜ケナイ美少女… 杏ちゃんも23歳?になるのね まだ十代で通る 色素濃いめの乳輪&勃起しても小豆?より小さいBチク 今作は大好物のぷっくり美乳?の露出が少ない...orz にしてもB82(C)?からかなりボリュームUPしたよねぇ どうせ濃いモザなんだからおパイをもっと見せてよ いろんなシチュエーション?綺麗な映像?はさすがエスワン そこに杏ちゃん出してるんだからイイだろって? 意欲?情熱?があるなら 何でも?可能な?メーカーなのに残念な限り 40作以上?出てても杏ちゃんは杏ちゃん… 決してこじみな?やもえぴょん?にはならないんだから 制作側?が活かしてあげないと 契約?満了?したら… 杏ちゃんを育てて?くれるメーカー希望 まぁどこからリリースしても観るけどね 2017年恒例の極濃モザの凡作?駄作? 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?