FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オンライン英会話で出会った学生時代の憧れの英語教師、人妻になった色気に我慢できず何度も夢中で中出しした。 滝川恵理
記憶の中の先生はとても綺麗で品があって、子供だった僕は憧れの眼差しで見つめているだけで告白すらできなかった。時が経って僕も大人になり、先生は昔よりもっと美しく妖艶に…そしてちょっと生々しい悩みを持った美熟女になっていた。昔は知ることができなかった先生の素顔は情熱的ですごく卑猥だった。あの時はただ眺めているしかできなかった艶めかしい爆乳も快楽に歪む綺麗な顔もこれからは全部僕だけのものだ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 恵理さん×結弦さんの、見応え満点セックス
    最初から最後まで、とても良かったです。恵理さんはtwitter で普段から筋が通った、真っ直ぐなtweet をされていますが、作品中も最初から最後までドラマの世界に入りきって、そのプロ意識を感じることができます。本作品ではお相手の男優が結弦さんであることも、恵理さんの魅力を引き出しています。身長/豊満なバスト/メンテナンスされた身体/手入れされたパイパンを含めた身体能力を思う存分に活かす恵理さんと、小柄ながら締まった身体/で恵理さんを攻めることができる結弦さん。恵理さんと結弦さんの攻守の切り替えが息を呑みます。セックスした翌朝の寝起きで恵理さんが結弦さんを急襲して圧倒して攻め続け、その後結弦さんがその硬いペニスでバックから恵理さんを突きまくって攻めるところは、圧巻です。 恵理さんが騎乗位するときのバスト、フェラするときのねっとりとした表情、バックで後ろから突かれながら振り返ってのねっとりとしたキス、様々なシチュエーションで繰り返し出てきますが、芸術的なほどにエロティックで、美しいです。まさに、熟美女です。 2021年のAVを振り返っていたら、こちらの作品のレビューが書き途中であったことに気づき、今年の締めとして再度鑑賞して、興奮して勃起して抜いて、冷静な頭でレビューします。2022年の恵理さんの活躍を期待してます。体調に気を付けて、頑張ってください。結弦さんや監督さん、スタッフのみなさんにも感謝します。2022年もみなさんで素敵なAVを作り上げていってほしいです。
  • せ・先生! そ・そ。そんなこと!!
    2020?2021年の現在まで続くパンデミックの世相を反映したドラマ物・・・というかシチュエーション物。 ドラマ物専門レーベルでの作品だが、カラミシーンが長尺で濃厚。ダイナマイト・ボディにどこか憂いを帯びた年上の女性教師が、その身体全体を使ってかつての教え子を優しく責め続ける。 「自分自身はエロに興味ない」と常々おっしゃる滝川さんだが、いつものように一旦カメラがまわれば当然フェロモン・ムンムン。リアルなオンライン英会話授業のシーンのキリッとした口調や表情と、そのお色気のギャップで実用度はかなり高め。 こんな先生なら色々不自由なこともある遠隔授業でも・・・絶対別のことで気が散って何も覚えられませんwww。だからといって対面授業は体力削られてヘロヘロ確定wwww
  • 恵理さんエロすぎる!
    恵理さんがエロすぎます。フェロモンたっぷりで爆乳にパイパンと非の打ち所がない女優さんでさらに、中出しOKの人だから、余計興奮します。
  • 女優、男優、ストーリーどれもよかったです。
    シチュエーションもストーリーもとてもよかったです。恵理さんはとてもエロくて魅力的だし、生徒役の結城くんも安定の演技でした。こんな色っぽい先生とオフラインで絡めるなんて、超ラッキーですよね。最後のオチもハッピーでした。
  • 滝川恵理さん
    以前、別の名義で活動されていた時に見て以来なので久しぶりにというのもありますが、前よりは大人の色気が増しているという印象を持ちました。
  • よかったです^ ^
    演技もとても上手で男優さんもよかったです。ただ、いつもの獣の様な喘ぎも聞きたかったですね。