FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋の新人女子マネージャーは合宿中の自由時間60分で汗だく絶倫先輩たちに寝取られ中出し輪●されています… 上坂めい
<上坂めい・本格レ●プ解禁!>新人女子マネージャーが屈辱的な中出し輪●のターゲットになり絶倫ゲス部員達に犯●れていく…!「3年生の言うことは絶対。」合宿中に行われる理不尽な洗礼。カラダを弄ばれ…感じたくもないのにビッチャビチャ潮吹き恥汁スプラッシュ。ぶっといチンポを強●イラマ奉仕、集団フェラで汚され顔はザーメンまみれ、好きな人の前でも犯●れて大量潮吹き。青春をぶち壊す寝取られ中出し輪●に堕ちる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • これは素晴らしい
    演技力も求められる輪●モノを最後まで嫌がりながらも、しっかりガッツリとイカされています。めちゃくちゃ身体が綺麗。パイパンも素晴らしい。
  • 上坂めい、おそるべし。
    上坂めいをゲームステータス風に紹介すると、顔はちょい地味なのでB、ボディはスレンダータイプでバストA、ウェストB、ヒップB、脚線Sで総合A。透明感のある白い肌はS。そして、ココからがミソだが、演技Sで感度はS+だと思う。 本作に限って言えば「口では嫌がっても体は正直だな」を完全に体現できてるのがスゴい。最後のシーンですら嫌悪と恐怖をハッキリと見せてくれてる。 その一方で、体はシッカリ感じまくってるのがワカる。 肌が白いため興奮によって紅潮するのが目に見える。そして、ビクビク痙攣しながらぶしゃっと潮を吹くっつか射出するっつうイキっぷり。さらに1オクターブ低い太い声で「おぅっ」と吐くよがり声。こーゆーのは才能っつか体質なので、後で伸ばせはしても身につけられるたぐいのモノではないと思う。コレでまだデビュー半年足らずなのか。 NTR要素はあるが、主人公クンに感情移入しやすい作りにしてないので、特に嫌いな人以外はその趣味が無くても気になんないと思う。個人的には完堕ちが好みだが、先にも書いたよーに感じっぷりがハンパないので十分満足できた。もちろん★5激推し。
  • 驚異の演技力
    ほぼ初めてのドラマ作品のようだが、飛び抜けた演技力に驚嘆した。 AVの演技には二つある。ドラマを演じる力と絡みで魅せる力。上坂めいはどちらも優れている。 ドラマ演技が上手な女優は多いが、絡みをこれだけ演じられる女優は稀有。新人離れしている。 カメラワークがよく、男優のアンサンブルもいい。暴力をふるったり過度に残虐すぎないのも◎。 ビジュアルもテレビの女優みたいな透明感があり、肌もきれい。 この先どんな大物女優になるか、期待しかない。メーカーはぜひしっかりした台本を提供してほしい。
  • 最高傑作。早送り部分なし。
    クラブのマネージャーが部員の性欲処理になるというストーリーです。こういうシチュエーションはAVでよくありますが、他作品とはまったくちがいます。 最後まで上坂めいは抵抗してます。だから男優もどんどんエスカレート。 上坂めいもカラミでは少し老け顔にみえますが、ジャージでマネージャーしてる場面は実にかわいい。 すべてのシーンで複数人プレー。サンプル通り身体を自由に使いまくられてます。 ただラストで彼氏役男優を縛りセックスシーンに登場させるのはちょっとつまらん。上坂めいも「何でここで彼氏役を引っ張り出すの」って顔をしてる。 部員画マネージャーを凌●する作品のお手本みたいな良作です。
  • 本格的中出し輪姦の傑作
    普通で自然な感じの上坂めいさんが最後にはザーメンシェイクまで貶される鬼畜輪姦の決定版。敢えて欲を言えば主観男子もお零れに与る鬼畜展開があっても良いかな。 シンプルな展開の良作で、これ以上奇をてらう必要なんてないので、美少女女優さん厳選でシリーズ化を強く希望。
  • やっぱりAV女優さんは裸体で勝負(^-^)
    初見の女優さんたが事前にサンプル映像で徹底吟味して購入。スレンダー美乳・色白・美肌で非常に良い嬢なり。次回作(あくまで自分好みの)もぜひ買わせて頂きます!
  • 演技力が素晴らしい
    上坂めいさん初めて観る女優でしたが、顔が可愛いだけでなくて嫌がる表情や口調といった演技が上手くて今まで見たAVの中でもトップクラスに感じました。 ファンになったし他の作品も見てみたくなりましたね。 個人的には1番最初のジャージと下着を脱がされて全裸にされて3人に輪姦、中出しされるシーンめちゃくちゃ抜けました。 パイパンなのも個人的にポイント高いし文句なく星5です。
  • サイコーです
    上坂めいちゃんが醸し出す絶望的な雰囲気と意志に反してイっちゃう哀しくも可愛い演技が素晴らしい。 一人の女の子を3~5人で余裕タップリに輪●します。 最初は、誰もいない倉庫で押さえ込みながらフェラして中田氏。 次は1~2年が練習しているのを尻目に、串刺し中田氏。 次はシャワー室でフェラ大会。 最後は、イキまくり潮吹きまくり。騎乗位で自分で腰を振りながら中お願いを言わされる。 自分でマ×コ広げるのは、エロかった。
  • マネージャーものにしては内容がハード。
    マネージャーを題材とした作品は多いですが本作は集団VSマネージャーのような構図で内容はハードなものが含まれていました。 フェラチオ(イラマチオ)や中出しフィニッシュもガンガン突いて奥まで精子が届くような体位で激しめのシーンがあって好みが分かれるところ。 甘いシチュエーションはないのできつめの内容が苦手な方にはおすすめしません。
  • 上坂めいは最高!
    ストーリーも、上坂めいもなかなかで良かったんですけど、男たちに遠慮が見られて残念。 絡み自体は良いんですけど、靴で踏みつけるところとか、押さえつけてるところとか遠慮してんじゃねーよと言いたい。 彼氏の目の前でってのはなんでこんなに興奮するんですかね。