FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見た目は地味なのに脱いだら凄い!Hカップ巨乳の現役保育士が誘惑杭打ち騎乗位中出しプレス! 中条りの
田舎に妻と子を残して単身赴任中の僕。この生活にも慣れた始めた頃、お隣に若い女性が引っ越してきた。彼女は現役の保育士さんだった事もあり…遠く離れて暮らす息子の相談をする事がきっかけで距離が縮まった。ダメだとは分かっていても彼女を女性として意識し始めてしまった。それを悟ったかのように彼女は「こんな優しい人が夫だなんて、奥様が羨ましいです…」と言いながら僕を誘ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 中条りのさんが地味なのは本当に見た目だけだった!!
    中条りのという女優さんはこの作品で初めて知ったのだが、スゴイ肉食女子でびっくり! 最初に関係を持ったあと、耳元で”もう、戻れないよ。1回も2回も変わらない、、、。”単身赴任の男性はもう逃げられなくなってしまう。 男優さんのテクがとても良くて、りのさんのエロさを十二分に演出している。背面騎乗位で後ろ手をつかずに、男優さんの胸に乗っかる体位のイヤらしいこと! すると”あ~これもキモチいい!”普通に口から出た言葉で、たぶん台本のセリフではない! いろいろな場面で出てくる言葉は全部ガチじゃないかと思う。もっと、もっと突いてェ、スゴイ奥あたってるゥ!などなど、、、。 ”下着履いてても濡れてきちゃうので朝から履いてないの。”と黒パンストのみのお尻のイヤらしいこと!フェチには堪らないサービスシーンだ。
  • おっぱいモミモミが足りないな。
    中条りの第3弾リリースしました! いい角度で映えてるパケ写が購買欲があがりそうですね! 中条りののカラダがエッチで好きだわ。 顔タイプじゃないけどもカラダは上品だな。 いいおっぱいしてんのに正常位でパコパコピストンで揺れまくってモミモミする時間比べて短いな。揺れまくりも良いがもっと激モミモミしなさいよ~ってね。