FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 大学生カップル限定ドキドキNTRミッション!Wデートの温泉旅行中に巨乳女子大生が友人の彼氏と寝取られセックスに挑戦!お互いの恋人に気づかれないように徐々にエスカレートする2人の気持ちと身体!寝ている彼氏&彼女と10cmの距離で中出ししま…
温泉にWデートに来ていた大学生カップルたちに声をかけ、こっそり片方のカップルの彼女ともう片方の彼氏にミッションを提案!旅行中に互いの恋人に内緒で浮気セックスしてください!「手を繋ぐ」から始まったミッションは次第にエスカレート!ついには恋人が寝ている横が浮気現場に!声を抑えていてもチ○ポを挿入されたら…もう我慢できない!一度ヤっちゃえば二度目も同じ!2泊3日で中出ししまくる2人の様子をモニタリング! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 稲場るかいいねぇ!!
    このシチュエーションはありがちな! 視聴者までドキドキさせるような。 これ、いいね!! 稲場るかのエロいおっぱいにおマンコ中出しされ、ミッション完了かと思っていたら、堪らずどこでもパコパコやっちゃう。 面白いシチュエーションだと思います。
  • 有り得ないシチュエーション
    こんなこと許されるの、だって万一バレたら、友人との関係も、恋人との関係も完全に消滅しちゃう事になるんだぜ。ただ、禁断の愛だからこそ、興奮度が倍増し、裏切り行為に没頭しちゃったんだろうな。勿論、最初は賞金への欲と、お互いの相手に対する好奇心・好感度でOKしちゃったんだろうな。でも、恋人を裏切る事への罪悪感と背徳感、バレやしないかという危機感などがごちゃまぜになって、メッチャ興奮したんだろうな。一度、禁断の木の実を食べちゃったら、もう抑制が利かない。機会を見つけては中出しSEXを楽しんじゃう。布団の中だけじゃ無い。別の間でも、風呂場でも、見境なしで。 稲葉るかさんの、ちょっぴりぽっちゃり体型が悩ましい。最初は静かに交わるけど、快感に目覚めると身体を仰け反らせて、でも必死に喘ぎ声を声を抑えるシーンは興奮度MAX。それと男優も引き締まった肉体とデカチン、激しい腰使い、持続力も抜群だ。カメラワークも、上から、横から縦横無尽に撮影してくれるる。二日目の夜は手撮りなので、るかさんの顔も、おっぱいも、淫らなおま○こも大写し、大満足。最高評価しちゃう。
  • 稲場るかはやっぱり最高
    タイトルに興味はありましたが、一番は稲場るか目当てでした。やっぱり最高ですね。 展開的には男性の強引さが際立つところが印象悪く感じてしまいます。
  • シチュエーションと女優はよい
    バレないように声を押し殺しながらイクところはとてもよいです。 あと口内発射もよい。 口内発射の際はもう少しゆっくりフェラして、ゆっくりなのにイってしまうみたいなのがほしいです。 モニタリングシリーズ、ふつうの顔面騎乗が少ないので自然な流れで顔面騎乗してイクシーンを取り入れてほしいです。検索してもS女顔面騎乗しか出てこないのでサンプル画像に入れて欲しいです。画像発見次第購入しますので。
  • 片方にピックアップの企画は悪くない
    片方の男女をピックアップした企画は悪くなかったと思います。 段々とエスカレートしていく様子に興奮しました。 ただ、このメーカー特有とでも言いますか、女の子の情緒のようなものが見えにくいのが残念に思えました。