FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 楓ふうあAVデビュー
猫目型の大きな瞳からなる整った顔立ち、カラダの半分以上が美脚で出来ている170cm長身体にFカップ美乳のプロポーション、キスしただけで凄く濡れちゃう敏感な性感帯、どれを取っても最高峰。20歳にして最高に大人っぽい空気感を持つイイ女‘楓ふうあ’がAVデビュー。こう見えて実はシャイで普通の女の子みたいな一面も持っていますが、圧巻ヴィジュアルに大型契約。これからが楽しみすぎる彼女をどうかお願いします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 長身脚長の美人さん
    顔は元タレントの山岸舞●や新川優●系で美人です。 とにかく脚が長くてスタイル抜群。 胸は巨乳というより美乳でしょう。 絡みすごく良かったんだけどしみけん、吉村卓の並びはダメだろ。 別に悪くはないが同じことしてるもんね。 両絡みともハイヒール履かせて、身長ないしみけん、吉村はベッドに立ってバックで突いてた。なんかこれエロかったけど面白かった。 あとはこれよくレビューに書くけど、なんで吉村が胸射で黒田が顔射なの? 黒田はショボ汁すぎて顔にかかるのがわからない。
  • 良き!!!!
    レビュー見てから買ったけど、吉村卓との 絡みが個人的に1番良かった! セックス自体でも充分抜きどころあるし 特にサンプルでも少し出てたけど、おっぱいを愛撫するシーンはあこだけで抜ける! 楓ふうあちゃんは身長が高いだけに見てると Fカップある胸もそこまで大きく感じないけど それを大きくエロくちゃんと引き出してた! 暴発注意! 次は貞松さんか銀次さんとの絡みも見てみたいです。
  • 黒田またやってるやん
    楓ふうあさん、良いですね。スタイルも言うことないし、吉村卓さんとのキスも目を閉じない。コレはなかなかできないんですよ。 しかしながら最後の絡み黒田…そんなに出ーへんなら顔射すなよ。出るように何らかのバランスを考えよう。
  • 本当によかった
    自分はドストライクな好みの女優さんでした。男優が羨ましすぎて嫉妬しそうなくらい、タイプだったので、普段コメントしませんが、本人が喜ぶコメントをここに書いてみようかと。 他のコメントが、男優やる気ないとか、絡みが普通とか書いてる人いますが、そもそもAVの観すぎで目が肥えてしまっていると思う。 こんな綺麗な人の動画が高画質で観れるなんて、有難いことだし、いい時代に生きててよかった。 次作以降も買います。
  • スタイル抜群です
    身長が高く スタイル抜群。こんな人のHが見れるなんて・・・  
  • まさに未来の大女優!一瞬で虜になること間違いなし!
    最初のインタビューからもうバキバキ??めちゃくちゃいい子なのがみてわかる?スラリと伸びた長い手足、スベスベのお肌、柔らかいおっぱい??行為中も可愛らしい笑顔で???最高すぎました フェラからの顔射のときのザー○顔がたまらく可愛かったので、顔射、ぶっかけものがみてみたいです? 男優さんが羨ましすぎてやばいと思いますが、大人数でふうあちゃんを責める作品もみたいです? 全作品コンプリートして一生応援します!!!
  • 楓ふうあって呼びにくいなぁ・・・
    楓ふうあがAVデビューしたんですが、スタイルから見るといいカラダしてますね。 透き通った白い肌がまぶしいぜ! しかしショボい水着を着させてどうするの? メーカーのマークなんて必要だった? いやいや、ショボすぎるって!! 彼女のエロはデビュー作品なので緊張されるのはもちろん当然のことですが、あまり喘ぎまくるってところが少ないかなと。 超緊張されていたのかなと思うね。 第2弾で本領発揮してほしいですね! ◆女優名=楓ふうあ ◆デビュー作品 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=ピンク系茶色 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=90% ◆アンダーヘア=あり ◆おマンコ=ピンク系 ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=80% ◆喘ぎ声=60% ◆スケベ度=100% ◆エロい表情=90% ◆潮吹き=70% ◆フェラチオ=50% ◆顔面シャワー=20% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=70~90%
  • 「S1」のAV女優は,群雄割拠状態に突入
    「S1」のAV女優は,群雄割拠状態に突入しています。 河北彩花をはじめ,広瀬蓮, 三上悠亜,七ツ森りり,miru,新人・・・。 めちゃ抜けるAV女優が多すぎです。 今回,デビューする,公表,20歳の楓ふうあも,個人的には,その仲間入りだと思います。 まずは,ルックスの良さ。 猫目系の可愛らしいお顔,高身長で美脚&スタイル抜群のボディー。 「よくも,こんな女がAVに」と思ってしまいます。 名前は,「ふうあ」だけど,その所作などからも,「ふうあ」って感じがしますね。 さすがに緊張していたのか,さほど喘がないけど, 男が激しくピストンしたくなる絶品さだし,その激ピストンに対応しています。 そして,初めてのAVから,潮を噴きます。 顔射を受けて何思う? ヤベ~ェ,顔だけで抜けちゃいます。 最後に顔射され,そのザ~顔のまま,大きな目を開け,何か言ってほしいよ。 顔射と全裸騎乗位で魅せてほしいです。
  • 未来の女優
    猫目型の大きな瞳からなる整った顔立ち、カラダの半分以上が美脚で出来ている170cm長身体にFカップ美乳のプロポーション、キスしただけで凄く濡れちゃう敏感な性感帯、どれを取っても最高峰。20歳にして最高に大人っぽい空気感を持つイイ女。
  • 子供っぽい顔立ちと抜群のスタイルのアンバランス感がグッド
    目と口が大きく、笑顔が可愛い。パケ写は落ち着いた感じの美人のイメージだが、もう少し子供っぽい雰囲気がある。背が高くスタイルが非常に良く、おっぱいはキレイなロケット型で、下の毛は残されている。インタビューでも絡みでも緊張が見て取れるあたりは新人さんらしくて良い。3Pは無かったので、次回以降に期待するところ。