FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見た目も仕草もボーイッシュで男みたいな女友達がまさかの巨乳だったので、めちゃくちゃ中出しセックスしまくった。 南条いちか
「いちか」とはお互いの家が近所だった事もあり、女として意識せずに遊べる唯一の女友達だった。だけど僕は気付いてしまった。アイツの胸が巨乳だって事に。見た目も仕草も男っぽかったし、アイツの胸になんて興味なかったのに…一度意識したらもう女にしか見れなくなってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 無事に到着致しました。
    いつもお世話になっております。南条いちかの作品は初めましてですが好きな女優さんなので楽しみます。次の機会も宜しくお願い致します。
  • 自然体
    とってもかわいくて自然体でエロいです。素直な表情も最高。演技を加える必要なんてありません。
  • いい体
    正常位での激しく綺麗な乳揺れ好きの中年です。南条いちかさんデビュー作を見てファンになりました。サンプル動画で激しめな乳揺れがあったので購入!うん良かったです。それぞれの体位で激しめの乳揺れがあり興奮した。欲を言えばもっと地味なメイクの方が好みなのと正常位でもう少し長く激ピストンしてくれたら完璧だった。
  • ボディーは最高
    演技は・・・ 軽い抵抗から お互い求め合っての行為 と流れはオーソドックスな幼馴染からの発展形でしたが 如何せんもう少し演技力があれば もっと良い作品になった可能性が・・・ 今後に期待!
  • 男優がうるさすぎる
    この男優さん、どの作品でも女優よりも喘ぎ声でかくてまじで萎えます。もちろん本作品でもめちゃくちゃうるさいです。女優はめちゃくちゃ良いのに…