FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校の教室で居場所の無いボクの絶好の弁当スポットは絶景のパンチラスポット!!教室で周りと話が全く合わないボクは屋上で一人お弁当を食べているのですがそこが最高のパンチラスポットでお弁当を食べながらアソコを勃起させています!
教室で居場所が無いボクがいつも一人で飯を食べる屋上は絶好のパンチラスポット!お弁当を食べながらパンチラを堪能してアソコを勃起させる日々。ある日、パンチラに没頭し過ぎて女子にパンチラを覗いて勃起していたことがバレた!学校生活が終わったと覚悟するも、女子はボクの勃起チ○ポに興味津々で手を伸ばして来て…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 階段下から覗くのが斬新でよかった
    従来のパンチラ覗きAVに飽きた方におすすめ。 パンツやパターンが色々用意されていてよかった。 特にサンプル9~12枚目の巨乳の子が非常にエロかったです。 パイズリしながら亀頭にキス。 「昼休み終わっちゃうから、挿れて?」のささやきがセクシー。 ただセックスシーンが盛り上がると服が下りてきてエッチなおっぱいが見えないままフィニッシュだったのが少し残念だったかな。
  • 山口二菜、桜木郁、愛原ゆあ、岡本奈々、竹内真琴、乙葉ななせ
    パンチラ見ながら弁当を食べている所を見つかり、怒られながらも女の子の方が勃ったチ○コを見てスイッチが入ってしまい、女の子の方から迫られ責められる… という、受け身男子には堪らんシチュエーションでしょう。 この出演者の中で良かったのは、桜木郁&愛原ゆあ のコンビ。 2人で男子を責めて3Pしてます。 ただ、全体的に外でやっているので、発射は立ちバックでお尻に発射がほとんど。正常位は無し… と、体位が限定されてしまっているのが、ちょっと残念でした。