FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ち○ぽが壊れる5秒前!手加減をしない責めるフルコース痴女SEX 辻井ほのか
「フェラに自信あり」そう言い切るのは100本以上のAVに出演する人気女優辻井ほのかさん。自らディルドを手に持つとマ○コにぶっ刺し腰をクネクネ!匂い立つ色気がもう最高。他にもOLスーツで逆レ○プして、エステティシャンで痴女りクールビューティーな辻井さんにもってこいのシチュエーションプレイが満載!!9cmにもなる評判の蛇舌でチンコを丸呑みにするも二人の男優に責められるとマ○コは大絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 衣装とシチュエーションがたまりません。
    OLやエステティシャンに扮しての役でしたが、衣装がとてつもなくエロいですね。 高身長、長舌、美爆乳、辻井ほのかさんの魅力が満載の作品といえるでしょう。 タイトル通りのフルコース痴女に偽りはありません。
  • 迫力で押し切る圧巻のフェラチオに、勃起がおさまらない!
    「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」以来、久々の辻井ほのかちゃん。めちゃくちゃ痴女になってました!しばらく観なくてスイマセン。って気持ちです。2シーン目のカラミと4シーン目のカラミは迫力が凄かった!不器用な性欲貪り系痴女って感じで、終始興奮が治まりませんでした。 特にフェラの迫力が凄くて、音やしゃぶり方で魅せることは一切せず、ただひたすらに迫力で押しまくる。そしてたまに訪れる先ペロで、舌があまりにも長いのでモザイクからチョロチョロ出てくるのが妙にエロかったです。 スリムになって痴女感、イイ女感もグットUPしていて良かった! 今後はしっかりチェックしていきます。 でも、セリフを噛むところはちっとも変ってなくて、なんか可愛かったです。
  • フェラチオ女王と位置付けする日は近いかも。
    辻井ほのかのフェラチオは誰もが認める舌先テクニックが絶品と言えるのではないかと思います。本作品はフェラチオに自信がある辻井ほのかに手加減なしでのフルコースで肉棒を攻めていく。もちろん男優もほのかのおっぱいを執拗に触りまくります。 2本の肉棒を握りながらおっぱい揉まれてこのエロい表情。 痴女になりきり、セックスでイキ乱れる辻井ほのかに勃起MAXです!