FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンAV男優の凄テク我慢できたら100万円!イったら即ハメ高速ピストンで容赦なく生中出し!街中の女子大生が初体験の超快感にエビ反り悶絶!開始早々我慢の限界で涎ダラダラあそこもびっしょりで「もう普通のSEXできないかも…」新しい扉開いちゃったSP
街角の可愛い素人女子大生が「イケメンAV男優の凄テク我慢できたら100万円」企画に挑戦!日常生活では絶対に味わえない超快感が容赦なくピュア女子たちに襲いかかるw100万円欲しさに我慢するが超絶テクニックに痙攣悶絶!イってしまったら最後、即ハメからの容赦ない鬼ピス→最後はもちろん生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 素人女子大生に扮してるのは活躍中の人気女優
    街角で捜した素人女子大生に凄いテクに我慢出来たら100万円と金で釣ろうとするこの薄情さがミエミエ。素人ではなくて本物の人気女優ですのでイキっぷりや喘ぎ声がもう最高級ですね。超快感過ぎてエビ反りしてしまう女優ら。 しかしね、イケメン男優ってどこが?マッシュルームみたいなヘアしているだけど??
  • イケメンに女性も赤面
    イケメン男優にアプローチされていって、女の子が普通に顔赤くして照れてる姿が可愛らしかったです。
  • 2人目
    2人目の平手まな、可愛いしエビ反りでイク姿が最高です。見応えありました。
  • カメラマンがうるさい
    女優さんは可愛いし男優さんはイケメンで優しい なのにカメラマンが横から茶々入れしてきて台無し 鼻息もうるさいしムードを壊す発言も最悪
  • まあまあの企画だと思います。
    イケメンAV男優の凄テク我慢できたら100万円。という企画ですが、結果的には全員チャレンジ失敗という事で・・・最初の花音うららちゃんは、コメント出来ません。2番目平手まなちゃんは、可愛いですが不思議ちゃん全開です。3番目の優梨まいなちゃんは、顔は可愛いですがぽっちゃり・巨乳ちゃんです。エッチ・フィニッシュまあまあです。最後の月乃ルナちゃんは、可愛いですね。エッチ・フィニッシュは、よいですかね。でも、全裸でないのは、マイナスポイントですね。
  • プレイは一般的、キャストの人選は非常に面白い
    プレイ面では傑出したものはなかったかもしれないが、本作は人選が光っていた。 出演は、花音うららさん、平手まなさん、優梨まいなさん、月乃ルナさん。おそらく少し個性的な女優さんが好きだという方ならば、4人とも全くスタイルなどは違えど、好きになるのではないでしょうか?そういうチョイスをされたのだと思いますが、メンバーがとてもよかったです。 タイトルにある”イケメンAV男優”さんは、作品の特質上、それなりには映り込みますが、あまり自分を出し過ぎることもなく良い塩梅の演出で良かったと思います。