FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】3年3組はな(Dカップ)放課後バイト ~アプリで出会った恥じらいJ●がM心に触発され完全痴女化!何度も射精を焦らされた挙句溜まりに溜まった精子をマ●コに強●搾取!!~ 白桃はな
今回のパパ活女子は清楚系ミニマム美少女の「はなちゃん」。黒髪と大きな目が特徴的だ。この見た目なのにアプリ登録の動機は「お金」。今どきの子は遊ぶのにも何をするのにもお金がかかるらしい。男性経験は少なめ、しかし強引な男が多くそんなにえっちは好きじゃないとの事。そんなの子にはどのプレイでも自分のしている事で「感じてくれてる」と思わせる事が大事。Mの僕には容易いもので、最初は緊張していたはなちゃんも徐々にノリノリに!!こんな清楚な子が小悪魔の片鱗を見せ徐々に男を責めていく…そんな姿に興奮していると、その様子に気付いたはなちゃんはガードが緩くなり中出しまで!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 画質が一番残念
    まず惜しい点から 画質が一番残念、 色合いも彼女の綺麗な肌が出せていない。 ややフェラ時にチンポジが遠い時があったり、個人的に最後の正常位が胸から上のアップでフィニッシュなのが気にいらない。 騎乗抜きは男優の暴発という感じでわかりづらい。 良い点 仰向け受け身乳首舐めシーンはとても良い。 何より白桃はなの可愛さ演技力が★5にしている。 監督は女優に感謝してほしい。
  • 過去最高に某アイドルに似てると感じた。
    最初は敬語なので痴女を期待して観てる人には物足りなく感じるかもだけど、徐々に徐々に打ち解けていくにつれ自分からあれこれと足を駆使しての足コキ乳首弄りなどの痴女テクを披露してくれる。キツい言葉を浴びせてくる訳じゃないけど慈愛に満ちた眼差しと柔らかな微笑みを浮かべながら可愛く責めてくれるので身を委ねられる安心感があった。 ドアップシーンも多く、似てると言われている与田○希に過去最高に似ているなと思えるシーンが多く良かったです。
  • 小悪魔的な焦らしはもはや鉄板!!
    アプリで知り合ったJ●(白桃はなさん)をホテルに呼んで、円光セックスする作品。 エッチの経験が少なく、恥じらいながら僕の要望に応じていたはなさんが、徐々に小悪魔痴女に変わっていき、何度も寸止めされて焦らされます。 完全に主導権を握られての焦らしセックスから、最後に様子が変わるギャップにも興奮させられました。フェチプレイも満載です。 タイトルにある「恥じらいJ●がM心に触発され完全痴女化!」を、白桃はなさんが見事に演じています。 序盤、セックスの経験が少なく、慣れていない感じがすごく良く出ています。 僕のお願いを、一つ一つ確認しながらやったり、表情に照れや恥じらいが出るのも良いです。 そんなはなさんですが、僕のMっ気全開の要望に応え、そのリアクションを見るうちに楽しくなって、どんどんノリノリになっていきます。 この変化が不自然に突然変わるんじゃなくて、徐々にノッてきて、気がついたら僕が責められる側になっているというのが面白いです。 小悪魔的な責めや焦らしは、もはや鉄板。 特に、「だめー!」と楽しそうに手を離したり、チンコを抜いたりする寸止め焦らしがスゴいです。 止めるタイミングや、その前後のはなさんのセリフや仕草で、ほんとに焦らされてる感じがあります。 体位は、スパイダー騎乗位→背面騎乗位→スパイダー騎乗位(中出し)、対面座位(中出し)、覆い被さり正常位(中出し)。 騎乗位、対面座位では、途中で無理矢理チンコを抜かれる寸止めが入ります。 最後の覆い被さり正常位は、雰囲気が変わって、それまでの小悪魔的な責めとのギャップでめちゃめちゃ興奮しました。 詳しくは書きませんので、ぜひ実際に見てみてください。 顔騎的な乗っかり、チンコ踏みつけ、電気アンマなど、フェチプレイが多めです。 特に刺さったのは、ソックスありの足舐めと足コキです。足の質感をリアルに感じ取れて、足舐めでは本当に匂いまで嗅ぎ取れそうな感覚になりました。