FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●サークルに売られた美人妻は、失神するまで何度も中出しされる のあういか
貧相な昼食で同僚にバカにされながらも家のローンのために生活費を切り詰める夫、一方妻のういかはそのローンの貯金を浮気相手に貢ぎセックス三昧!そんな悪行が夫にバレ、憎しみの首絞めセックス!その身を売られ、夫の同僚や童貞クンに慰み者にされるレ〇プショーが開催!天国から地獄へ突き落とされる浮気妻の成れの果てをご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(4件のコメント)
  • いいね!
     のあういかさん・・すばらしい・・輪●サークルがすこしゴチャゴチャしすぎの感はあるが、彼女の魅力が上回る・・良い出来。
  • 急速進化
    初々しかったデビューから急速な進化を遂げるういかさん。今作はその集大成的な乱れっぷりで大満足な傑作。
  • かわいい
    最後、さらわれて輪●されるところが最大の見せ場、いやなのに感じてしまうところがなかなかよかった。 それ以外は普通っぽいので、後半から見るのがいいかも。
  • もうちょいなんやな~
    激昂した旦那との絡みでの電マの時間の長さが良い。責め好きではない人が観たらくどく映るでしょうが、直ぐに本番するのも憚られるこのゲス女には!という設定上ありです。最後の絡みでのドリルタイプのバイブ登場の前座てことでしたね。やたらジャバジャバ漏らすのも含めて頑張って飛ばさす観ましょう。 ラストの複数プレイでは1人慣れていない人を入れるのもベタですがOK。だが、他の方も言っているが、2人同時相手がなく、順番に処理したのと似たようなもんで…アナルに挿入した時点でとーぜん二穴プレイはあると思われたが、NG項目だったのだろうか…余りにも残念。女優さは大変でしょうけど、この手の作品に出たからには、かなり先でもいいのでリベンジして頂きたいものです。 首絞めまで何回もやっての追い込みでしたが、もうちょいのところで落とす訳ではなく終了。故意の失神もま、NGだったでしょう当然。個人的に首絞めなしでの失神作品探してますが、そうそうないので首絞めながらファック中に失神込みで探してますが、それでもなかなか…