FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
【楪カレンがプレミアム&OPPAIのW専属決定!】プレミアム第1弾は[初4K機材×ずーっとカメラ目線×追撃絶頂]で美しいイキ顔と絶品ボディをトコトン楽しめる3本番!敏感すぎて潮ダダ漏らしながらうるうるカメラ目線!ピンク乳首が重点刺激でビンビン、アへ顔がトロン!せませまマンコに激ピストンの連続で子宮の奥からこみ上げキュンイキ!島人美女の恥ずかしいだらしな絶頂姿を高解像度でたっぷりお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 女優のかわいさは今や日本一
    PREMIUM専属第一弾。 終始カメラ目線で観てる側を意識させてくれる点としては良作! この作品で一番の良さは映像の綺麗さとカメラワークそしてもちろん女優さん楪カレンちゃんのかわいさは抜群!そしてシーンが進むごとにひたすらイキまくりますw ただ責めてる時も責められてる時も全部がセリフっぽく聞こえてしまうのでむしろドラマ仕立ての方がいいのではないか?または得意の騎乗位やマットプレイに特化した作品でいいのでは?とも思う。そして中出し作品の需要が高いのかもしれないけどそろそろじゃない作品も見てみたい。途中から観てる側が置いていかれるような疲労感があり…せっかくの映像美はあるが望んでいるのじゃない作品観でお腹いっぱいでした。ただ楪カレンちゃんが大好きなので評価だけは星5つです笑笑
  • まだまだこんなものではないはず
    南国系のキレイな顔立ちと、外国人顔負けのスタイルで注目していたが、やっと専属先が決まり本当に良かったと思う。どれも破壊力のある衣装に身を包んで、下半身をぐっしょりと濡らしながらイクイクを連発。ただ、どのシーンでもカメラ目線を外さないよう頑張っているのはプロ意識を感じる。まだまだ余裕がありそうなので、もっと攻めた作品を待っています。
  • カメラ目線
    冒頭で、監督さんから、カメラ目線の指示があり、ずっとカメラ目線でプレイしてます。それは良かったのですが、少し隠語がオーバーな気がしました。でも女優さんが、終始頑張っていたので星5つけました。女優さんのファンでない方は、しっかり吟味した上で購入をお勧めします
  • 美乳で乳首が敏感なカレンちゃんっ♪
    後ろから美乳を揉みくちゃにされながら指で乳首をコリコリされると感じちゃう姿...下着にオマ○コを食い込まされるとガニ股開きで腰振り&腰ピクッする姿、M字&V字指マン責めでお漏らしする姿...なかなかの絶景ですなっ!...四つん這い姿で後ろから尻の割れ目に顔を埋められてオマ○コ&アナル舐め責めでのアへ顔も中腰フェラ姿も騎乗位での腰振り姿も背面騎乗位での激突きされて...あまりの気持ち良さに口から涎が...興奮度上がりましたよっ!...アへ顔で口を開けて舌を出してザーメン受けするカレンちゃんの表情もたまりませんなっ!...両手足を拘束されての玩具責め姿も淫らな姿を見せ付けてくれます...いやぁチ○ポで激突きされながらイヤらしいおねだり言葉を連呼しながら美乳を揺らしまくりでヒィヒィ顔を見せるカレンちゃん...淫らさ全開でしたっ♪
  • かわいい
    カレンちゃん、めちゃくちゃかわいいです。 カメラ目線でのアへ顔に萌えました。
  • 最高の逸材!
    美乳で巨乳の彼女!イキまくる姿に興奮満載!スレンダーボディにパイパンの彼女に中出し、そんな彼女のお掃除フェラにからの再セックスは最高の極み!とにかく可愛くエロい彼女!口をあんぐり開けての精子を受け止めてくれるお口やマンコに感服です!
  • ハードな攻められシーンもある
    1:32頃の中出しシーンは 抜いたのち先っぽにゴムらしきが見えたり ゴムを外す音らしきが聞こえたり
  • ヌキどころを分かっている作品
    もうイッてるってばぁ!、がたまらないね。イキっぷりが大胆なので、ヌキどころが見極めやすいです。
  • どストレート勝負
    可愛い顔に、ニセ乳ぽい胸。体もきっしり仕上がり過ぎてしまっているのが、好みが分かれるところ。相変わらず、エロさは全開です(苦笑)
  • こんなにヤラしい女に成長しましたよww
    涎だらんだらん垂らしながら 激しく腰を振って イキまくっている楪カレンさん。 クリトリスを電マで刺激され、クジラのように ビュビュビューッっと ド派手に潮吹きしていました。 挙句は中出し精子を ダラダラぼとぼと垂らしながら、 快楽の余韻でピクピク尻を痙攣させる おゲレツさww 沖縄から出てきたウブな素朴美少女は、 こんなにイヤらしい女に成長しましたよww エロくてステキでした!!