FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司や同僚と浮気するIカップ&デカ尻ヤリマン奥様 寝取られ肉感ボディ巨乳尻マゾ妻 バスト96cm×ヒップ93cmの迫力どスケベBODY 羽生アリサ
仕事人間の夫とは夜の生活も皆無。欲求不満な妻は、夫が酔って会社の上司を家に連れて来た時に、酔って谷間を見せつけお酌して誘惑。横で夫が寝てるのに上司とエッチを始めてしまうが暴発。不完全燃焼で、翌日押し掛けて合体。チ○ポを喉の奥まで押し込むと、妻は「もっと!」マゾっ気がある事を知る上司。その事を会社の人間に話すと、同僚たちも押しかけて来て妻を輪●して●す!そして、妻は「もっといじめて下さい!イク~!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ケツもケシもデカい。
    「ありさ」嬢のボディと、自慰を始めとした行為は、頗る良好ではあるのだが、 それらの長所を打ち消すケシが、如何せん巨大過ぎる。 疑〇部もまた然りであるのだが、乳射メインと言えども半分程度は本射織り交ぜであった為に優秀ではある。
  • アリサの良さを引き出し切った名作。
    アリサの卑猥さがこれでもかと出た名作。 フェラ音のエロさが最高です。 特に2本のちんぽを連続でフェラ抜きするシーンの2発目は、豊満すぎるオッパイに大量のザーメンがぶっかかります。
  • 真骨頂!
    Buddha Dは羽生さんの真骨頂を表現するのが上手い。相性がいいんじゃないかな。 企画内容も寝取られ物でカノジョのハマり役。 扇情的なボディ、精神的な危うさ、可憐さを併せ持つ羽生さんの人妻役は、満たされない平凡な生活で、抑えきれない欲情を非日常的快楽で満たされ、溺れる狂う姿を見事に演じきっている。
  • ウチの嫁も上司と同僚のオナペットでしたけど何か?
    アリサちゃんのヤラレっぷりが嫁と被る。。 付き合う前でしたが、性豪上司とヤリチン同僚のデカマラの餌食にされていました。 2人ともゲスであり、頭の中は女が8割。 西田の口マンコ最高なんだよなぁ。オレが仕込んだんだけど(笑) マナちゃん、 高速ピストンで連続イキよ!潮撒き散らしちゃって(笑) 飲みの席で小耳に挟んだ武勇伝とこのビデオでチンポがたぎってしょうがない。。
  • 好きなシリーズ
    普段あまり見ない女優さんの作品でしたが、好きなシリーズなので購入してみました。爆乳ですがスレンダーなのでまた同じ女優さんの作品も購入してみたいと思いました。