FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 桜井ゆみ
学は受験生にもかかわらず、勉強に集中できず行き詰っていた。すぐにスケベなことばかり考えて、1回抜くまで勉強に戻れない。そんな煩悩に悩まされていた学だったが、そこに母の親友の由美が遊びにやってきた。由美から漂う艶めかしい大人の色香にすっかり魅せられた学は勉強そっちのけで手慰みに耽るのだが…そこに由美が様子を見にきてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 親友のシチュエーション好きかも
    近親ものは余り好きでない(あくまでも余り)のですが、こういう親友物は安心して見れます。親友の息子に手を出すドキドキ感、その後親友さんの横でやっちゃうドキドキ感、こういうの良いですよね!!。そして今作の桜井ゆみさんの雰囲気が1番好きかも。
  • 母の友人に...
    こんな美熟女がいただなんて...それもあんな淫らだったなんて激しいベロチュー姿や若い男の前でオナる姿...チ○ポを頬張るピストンフェラする姿、もちろん裏スジやタマも舌を出して舐め回す姿...若い男に乳を揉まれて勃起しま乳首を指で舌で刺激されて喘ぎまくる姿...たまりませんなぁ...美熟女の淫らな姿はっ!...騎乗位で下から激突きされながら勃起した乳首をコリコリされて彼女の仰け反りながら喘ぎまくってる美熟女の姿も淫らで興奮しましたよっ!...まぁこちらとしてはあんな美熟女のちょっとSチック...痴女チックな責めを若いチ○ポにする姿が見たいモンですなっ!