FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初レ×プ作品 女子○生粘着レ×プ ゲロキモ中年顧問に犯●れた汗だく部活女子 小野琴弓
小野琴弓初レ×プ作品!ショートカット女子○生好き変態バスケ顧問凌●ドラマ!「髪切ってどんどん俺好みのオンナになってきたな」以前から顧問に狙われていた琴弓。キャプテンとして責任感が強すぎるあまり権力をもつ底辺顧問に逆らえない。「嫌がっているのか…俺には喜んでいるようにみえるぞ」体育館、教室、更衣室そしてホテルと調教レ×プされていくうちに従順な性奴●に。「お前がここまでスケベになるとはな…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女子高生初レ●プ
    女子高生に扮する小野琴弓の初レ●プですが、内容が良くてもあの男優とのカラミだとちょっと質が落ちた感じに。 キャスティングミスだな。 部活顧問にマッスル男優でいいじゃないかと思ったし、結合部を軽視しすぎているかなと。 十分楽しめそうかどうかは・・・ユーザーによるでしょうね。
  • この手の作品にしてはマシかと思います。
    この手の作品はだいたい結合部軽視のものが多いのですが、この作品についてはセックスオンリー作品なみに結合部が丁寧に撮られていて、抜きどころも多いと思います。 ただし、構成上同一男優とのセックスばかりなので、単調さは否めません。 他の先生や生徒も登場させて輪●させるなどの工夫があっても良かったのではないでしょうか。
  • モデル 内容は最高だけど
    カメラアングルと編集が いまいち アイデアポケットでも こんなレベルのカメラマン?居るんだとガッカリ 監督が悪いのか? 小野さん ちょっとリアクションは少ない もうちょっと嫌がらないと えも めっちゃ可愛くて フェラテクも最高 もっと お掃除もさせて欲しかった。