FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔エロ痴女ナースは口内射精がお好き 古川ほのか
キュンキュン可愛い発情ナース!甘い誘いは喰らいつくサイン!過剰な性的介抱…凄絶な入院性活!可愛すぎてエロ過ぎてもう退院できません!ハマったら最期…「天国にイク前に昇天させてア・ゲ・ル」バキューム吸引フェラ!釘打ちロデオ騎乗位!チ○ポ扱き入院性活!イキ過ぎたナースの性技!「イクときはお口の中にねw」ネバスペたっぷり!全シーンザーメン口内射精!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • もう少し顔射の回数。と量を増やして欲しい
    おしゃぶりものだから、口内だけでなく、古川ほのかさんのお顔をドロッドロに汚す、大量一撃顔射かぶっかけ顔射を期待したい
  • しっとりとしたエロ痴女ナースぶりがgood!!
    全裸になるシーンが無いのは残念だが、しっとりとしたエロ痴女ナースぶりで補って余りある。この女優さんの才能には驚くなぁ。患者へのエロティックな語り掛け、エロスキルの確かさ(特にフェラがいい!!)、口内射精へのこだわり。「白衣の天使」ならぬ「エロ痴女ナース」を実感。3Chap目の『見舞い客の横で寝取りエッチ』で見せた女心(ほのかな嫉妬)もgood!!
  • 演技の天才
    古川ほのかが、演技に見えない本気で感じているSEXをするエロの天才であることは言うまでもないのだが…。 この作品を見れば、演技(というか与えられた設定での即興アドリブ)でも天才であることが分かります。騎乗位中心で、彼女が誘惑するという設定なので、彼女のアドリブ演技が凄いんだ。不自然に見えないアドリブでのセリフと演技がぽんぽん飛び出していて、見ていて飽きない。何より、ドラマものでありながら、設定を十全に理解した上で、主体的にエロを楽しんでやろう、という感じが、凡百の単なる設定エロと雲泥の差にしているのではないかと。 設定を楽しんで演じながら、本当に素で感じているのも素晴らしくて、AVとして本当に興奮できる作品ですね。個人的に、エロいと思ったのが、キスで、単に濃厚なベロキスをするんじゃなくて、顔をくっつけあって、普通のキスをするだけなんだけど、これが愛情がこもってるようなキスになっていて、本気で設定に入れ込んでるんだなと分かって、最高に興奮しました(無理にベロキスさせないのがこんなエロいとは!)。 すべて着衣なのも、設定ものの良さを引き出してて、個人的には最高です。ただ、緑のナース服を着たチャプター以外は、基本的に暗所で黄色い照明を当てて撮っているので、彼女の肌の綺麗さがあまり生かされいなくて残念でした。 アイポケの次世代エースになる逸材だと思うので、メーカーは大事に育ててほしい。本作のように設定だけ与えてアドリブ演技してもらう作品を持っと見たい。いろんな衣装も似合いそうですし。
  • BGMよくね?
    声、仕草、容姿等凄くかわいくて前座もみれる お腹の肉も無くスラっとしていて美しいです
  • 高速騎乗位でイッてからの下から突き上げられた時の感じ方が良い
    3人目の包帯ぐるぐる男優で高速騎乗位でイッてからの下から突き上げられたときの感じ方が良い。
  • オール着衣ハメ顔射サイコー
    オール着衣ハメで良質顔射もありとても良かった。 やはり顔射と着衣(特にスカート)はエ・ロ・イ!
  • 責めもなかなか
    ただ、設定があるとフリーダムな感じがイマイチ出ないかなあ。 それでもエロいから星4つ。 着衣なのは言われて気づいた。 でもそこは問題ではない。 顔面がめちゃエロいし。乳首さえ見えれば問題ない感じだし笑。
  • 顔もスタイルも雰囲気もたまらん
    シチュエーションはたまりませんね! こんな容姿端麗にお世話されたら虜になってしまいます。 この細い体に色気のある絡み!! ヨダレとか騎乗位をもっと見たかった! ザーメンキスがあってほしかった、、、 これからもっと見たくなる女優さん!!
  • 全裸がない
    エロ痴女ナースでいい攻めをしていたのに、全裸がなくそこが減点ポイント
  • 入院性活
    全てのシーンで着衣がもったいない。 別にワンシーンくらい全裸でも良かった。 女優さんは表情がエロくて出来る子。 口内射精もしてるし女優だけの評価なら満点。