FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テレワーク在宅勤務中の誰もいない会社のオフィスに彼氏持ち美人部下と二人きり…9時出勤から17時定時、更に残業してまでず~っとハメっぱなし勤務。締切を忘れるほどに何度も絶頂イキ狂い続けた! 朝比奈ななせ
「先輩、もうちょっと残業して行きませんか?」誰もいない会社で美人後輩と二人きりになったら…あなたはどうする?9時から17時までの定時が過ぎても終わらない絶頂残業エンドレス!二人しかいない会社でヤリたい放題!サービス残業は大嫌い!だけどS E X残業だったらいくらでもします!夢のハメっぱなし勤務!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • むっつりすけべのソフトM男にオススメのちょっと面白い作品です。
    (1)良かったこと: 僕は黒パンスト、痴女系誘惑系淫語系が大好きなのですが、 この作品は厳密には痴女系作品ではないもののとてもたまりませんでした。 どういうジャンルに属するか難しい作品で、その意味で面白い作品だと思います。 我慢できなくなった同僚の男性が部下にムラムラしてしまってスケベをしてしまう作品ですが、むっつりスケベな感じがとても共感できて興奮しました。 もちろん現実の実社会でこんなスケベなことをしたらいけませんが、 それでも妄想はしてしまうものです。 そうした日々日本経済のために奮闘する男の妄想を AVとしてエンタメに上手く昇華できている点が何より素晴らしいと思いました。 (2)もどかしかったこと: (ア)舞台となるオフィスが明らかに古臭いです。 20年くらいの、AVが盛り上がり出した頃のセットのままです。 これではいけません。 今の実社会のオフィスはもっと洗練されています。 オフィスの研究もぜひしてほしいと思います。 (イ)また、女優のななせさんの着ている衣装も、 就活中の女子大生が着ているような無個性のスーツなのもやや残念です。 テレワークが作品の関連にもなっているので、ラフな衣装でも構わないとは思いますし、 各チャプターが連続しているので衣装にこだわりを入れるのは難しかったかもしれませんが、 作品に高級感、プレミア感を感じなくなっている印象です。 (ウ)細かな部分ですが、興奮の度合いも変わってきます。 あえて各チャプターを単発にして、衣装も変えられるチャプター設定でも良かったと思います。 すぐには無理でも、これらの点に段階的な投資を惜しむべきではありません。 AVは立派なエンタメです。一流の社会人もたくさん親しんでいます。 結構大事なことだと思いますので、あえて断定させて頂きます。 (3)その他: 麒麟監督であれば、 ・西田カリナ「タイトスカート女教師」 ・古川いおり「ゲリラ豪雨の夜に憧れの女上司と会社で2人きり…帰れなくなった僕らは朝までSEXしまくった」 ・三島奈津子「爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン」 ・渚みつき「ザーメンごっくん研究サークル 我がサークルでは精子量に自信があるザーメンドナーを随時募集しております!」 などのような感じの作品が特に好きです。 タイトスカートOLのような感じの作品で観れたら嬉しいです。
  • 男なら誰でもいいほど性欲に飢えていたの? 
    コロナ禍ならではの発想や企画のひとつです。テレワーク在宅勤務という設定で、ひと気がない社内にたまたま美人の後輩、ななせが出勤してきて二人きり。男は霜降り明星のせいや似の、どんくさそうで冴えないむっつりすけべ・・なのに、身の程知らずのアプローチに乗り、欲望に応じてしまいます。美形のななせには彼氏もいるし、普通、こんなブ男相手にするかよ…と、首をかしげるばかり。この人選・・何とかなりませんかね。男なら誰でもいいほど性欲に飢えていたのか、正規の時間内だけで収まらず、時間外まで職場内でセックス三昧。ブ男の汚いちんぽフェラから陰嚢舐めだけでもやり過ぎなのに、両脚をもたげてまさか・・と思ったら、自発的な肛門舐めまで繰り出す驚愕のご奉仕に、妬ましさで脳みそが噴火しそう。それにしても、いくら無人のオフィス内の設定でも、こんな無機質な硬いデスクの上でばっかりヤってないで、こんな美人さんが応じてくれてるんだから、場所をホテルに移すとか、ムードとか気の利いた配慮を考えろよ。ななせは目鼻立ちのはっきりした美女だけど、鬢の毛あたり毛深そうに見えたとおり、陰部の繁茂状態もいやらしさが満載です。それも未処理だから一般的な女性の生え具合を見せてもらっている感覚を得られました。ま、収穫はそれぐらいかな。
  • 今じゃなかったかな
    オフィスで隠れてこっそりって設定みたいだけど反応しちゃってバレバレ。こういうのって我慢してるけど我慢しきれないってのがいいのに。マグロ時代にやるべき設定だったか。
  • 50点
    どことなく葵つかさに似ている朝比奈。演技がからっきしだが、まぁこれからの女優だから仕方がないか。作品はまぁドラマとしたら無しだが、AVとしたらそこそこ有りかな。進んでアナル舐めるシーンは、ちょっと勃起した。
  • 女優は最高に可愛い!しかし、男優がクズ!
    女優は最高に可愛い! 先輩役の男優が女を強引にヤルには貧弱過ぎる(。?????。) もっとオラオラ系の男優を使うべきだったな。