FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日々、開発される美人妻の乳首イキ 夫は知らない、乳頭調教された私の肉体―。 水戸かな
夫が昇進を機に仕事が忙しくなり、ご無沙汰気味の人妻・かな。性欲の上がる熟れ頃の年齢になったせいか、最近では肉体が敏感気味になっていて…。そんなある日、夫の部下である川越が自宅にやってきた。夫に付き合わされて酩酊する川越を介抱するかなだったが、身体が寄り添った際、意図せず乳頭が擦ってしまい…。思わず声を漏らすかなに対し、酒の勢いと上司へのイラ立ちで川越は半ば強引にかなへと乳首開発を施していって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 水戸かなさんが妖艶に乱れる乳首イキ
    元来乳首フェチで大好きな乳首イキ作品にお好み女優の水戸かなさんが出演する願ったり叶ったりの待望作。これまで水戸かなさんの出演作でも乳首を責められアへっているシーンが多々あり、かなり乳首が弱そうなイメージでしたが、今作品で小ぶりなおっぱいに映える勃起したエロ乳首の集中責めに期待通りの過敏な反応。敏感な乳首を執拗に弄くられる刺激と快感が子宮に直結してヒクヒク股間が震える乳首責め特有の女体反応で感じまくり、朦朧としたアへ顔で喘ぎ悶えてトロケ落ちていく水戸かなさんの痴態が堪らなくエロい。下半身から撮らえた股間を濡らして悶えるシーンでは、乳首を舐められアへアへになっている水戸かなさんのパンツのシミの間に突起したクリトリスとアソコの花びらの形状がくっきり浮かぶショットがあり静止画像で視るのも興奮もの。爽やかな美人顔がとてもタイプの水戸かなさんが妖艶に乱れる乳首イキに大満足の傑作品です。
  • 乳首イキする水戸かなにデレってしまった
    勃起乳首と本気の野太いイキ声がエロい!熟れマ〇コから精子をダラダラ垂らし、朦朧としている表情がエロい!小ぶりな乳をプルプル揺らし、ビクンビクン乳首イキする水戸かなにデレってしまう。この快楽を知ってしまったら、もう乳首ナシの日常は考えられないし、レスの夫には戻れない。枯れ専、熟女好きなら最高!いつも水戸かなには興奮させられる。買って良かった!
  • 水戸かなの演技力
    この監督の作品は前回の甘い囁き同様、こんな状況があったらいいなあという夢を与えてくれる。その監督の要望に応えるためにかなさんは自分のエロさを存分に発揮している。表情や身体のカメラアングルもいいし、最高にそそる。何度も爆発する。男優の演技はまあまあとして、かなはまだまだ魅力を発揮できる女優だ。
  • 堕ちてく表情がそそる。
    乳首をいじられている表情だけでいやらしさが伝わってくる。乳首開発ものとして最高に良い作品でさした。
  • 初?の試みは及第点という名の大正解。
    毎回言うんだが、局部のアップは不要。 カメラマンはつい寄りたがってしまうんだろうが、視聴側がフルHDの今では、ドアップは中出し直後の局部ぐらいのものだろう。 それすら垂れる一瞬でいいし、垂れた瞬間の表情が欲しい。 そもそも局部なんてのは顔以上の存在ですらない。 せっかくの乳首責めされて表情が見えなきゃ意味が無いのだ。 見たいのはチクイキなのだ。背後から指だけでかな嬢が悶える姿をとにかく見たい。 慌てて舐める必要もない。 まぁ男優が初見であり、怪優っぽかったのが良かった。 やはり美女が汚され快楽に溺れる所を見たいのだから。
  • 美しい
    水戸かなさん久しぶりに見ました。相変わらずの美しさに興奮しました。色っぽい表情や喘ぎ声、色白の綺麗な身体、最高です。こんないやらしい人妻を調教できるなんて夢ですね。
  • 乳首イキいい
    大好きな水戸かなさんが、乳首刺激されパンツを濡らす演出、興奮する!! いけない!!と思いながら快感に堕ちてゆく敏感乳首。 かなさんの、イキ演技最高!!
  • 演技力が際立つ作品
    相変わらず敏感な反応をしっかり取ってくれるので、ヌキやすい展開になっている。
  • 最高にエロイ喘ぎ
    とにかく終始かなの最高にエロイ喘ぎと肢体が堪能出来ヌキ放題です!
  • 乳首責めに感じまくるかなさまに大興奮
    個人的にこれまで見てきた中で、水戸かなさまの作品ではこの作品が最高峰とすら言えます。 そもそも、開発などしなくても敏感な乳首の持ち主であるかなさま。 スレンダーボディで、小ぶりなバストが魅力的な女優さんですから、とにかくセクシーです。 冒頭では自らその敏感な乳首を弄ってオナニーしたり、男からは乳首を集中的に責められて感じまくりだったり、とにかくこれまでに見たかなさまのどの作品より興奮してしまいました。 乳首責めの後、パンティを脱がされると、まるで放尿しているかのように長く糸をひく愛液は他の女優さんの作品でも見たことがありません。 終盤の乳首モロ出しのブラジャーも良かったですし、そこを筆で愛撫するのも良かったです。 通常、パンストの着用がないとそこに不満を感じることが多いのですが、この作品では一切の不満を感じることなく、とにかく楽しめました。