FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生は、こなつの事が大好きだ。」担任のおじさん先生たちに犯●れていた放課後 初イキ3SEX 3年1組柏木こなつ Fカップ 18歳
青春時代柏木こなつの2作目はおじさん先生と初イキ3本番!担任の先生たちは巨乳のこなつが好きで、彼女の体をじっくりねっとり愉しむ。おじさん先生たちの愛撫で、全身敏感になり何度もイッてしまうこなつちゃん。唾液交換・ベロキス・フェラ・セックスでおじさん先生にイカされっぱなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 殊のほか巨乳に非ず。
    想いのほか、巨乳ではなかった「こなつ」嬢。 とてもFには見えない故に、かなりのミニマム系と推察もできる。 更には、思いのほか肉感的にも非ず。 但し、アナル舐め&本射使用に至っては、かなり優秀なガチエロロリでもありました◎
  • 中年オヤジが18歳の美少女に次々とア〇ルを舐めさせるビデオ
    Fカップの現役看護学生「柏木こなつ」のAVデビュー第2弾。愛称は「かしこな」。山梨県出身の18歳。学校の吹奏楽部でフルートを担当するヒロインの女子校生「こなつ(柏木こなつ)」。ある日、担任のカタヤマ先生に声を掛けられ、職員室へと連れて行かれる彼女。「舐める?」小さな舌先で中年オヤジの亀頭をペロペロと舐める。机の上へ仰向けになると、勃起チ〇ポをずぶりと挿入。対面座位・背面騎乗位・立ちバックを経て、フィニッシュはビュルビュルと尻射。これぞ、全校生徒が憧れる「学校のアイドル」の「裏の顔」である。さらに、中盤は、吹奏楽部の顧問教師と部室セックス。ノーパンのスカートをグイっとまくり上げると、「こなつの(マ〇コの)中に先生の(チ〇ポ)入れて下さい」とバック挿入をおねだりする。フィニッシュは左乳へパイ射。「上手になったね~」と入学時からの肉体関係を匂わせる顧問教師。「いっぱい舐めてごらん」と臭いケツの穴を舐めさせるシーンは、特に秀逸といえる。そして、後半は、吉村卓扮する五十路のベテラン教師と男子トイレ内のフ〇ラチオ奉仕。「(ケツの穴を)広げて舐めなさい」と再びア〇ル舐めを要求されるこなつ嬢。放課後デートを経て、先生の自宅マンションへ「お持ち帰り」される淫乱女子校生。年齢差「33歳」のパパ活セックス(教師と教え子)は、ドラマ内の話とはいえ、実に衝撃的といえる。「顔射→ベロチュー」で自分が放出したザーメンをこなつ嬢と「舐め合いっこ」する吉村卓の暴走っぷりは、「あっぱれ」の一言。なぜか彼女へ「ア〇ル」を舐めさせたがる中年オヤジ軍団の「奇妙な連帯感」。
  • ちょっとソフトかな
    幼い容姿に制服似合います。 美白美乳毛有り。 学校のいたる所で教師にご奉仕します。
  • メーカーによって全然違うモザイク
    柏木こなつ嬢のことを知ったのは他メーカーでした。凄く良かったので初期作品もチェックしとこうかなと思って購入。◆最初のシーンでいきなり思ったのはモザイクがデカくて濃いね。ってことですね。カメラワークも微妙だったので…いくら好きな女優さんの作品とはいえ今作は楽しめなかったかな。