FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の再婚相手の連れ子がオルチャン系ファッションのギャル妹! 森日向子
父が再婚して、義母の連れ子「日向子」がいきなり妹になった。再婚後すぐ新婚旅行へ行った両親。突然同居することになった義妹は超可愛くて目が離せない…さらに3日間二人で過ごすことに…。「日向子…すごく可愛いよ…」「私もお義兄ちゃんのこと好きになっちゃいそう…」変態兄貴の勃起チ●ポで膣イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 永遠の夢
    こんな可愛い娘が突然妹になるなんて 男にとっちゃまさに夢のような 展開ですね。 私も日向子ちゃんに 股間を踏みつけられながら罵られたい。 もう毎日が楽しくてしょうがない。 ひとしきり興奮の日々を過ごしたあとは ある意味普通の恋人同士を越えた、 真の愛が生まれる事でしょう。 義妹万歳!日向子万歳!
  • 展開の都合上半端に終わるものが多い
    この娘はオルチャン系で売っていくのが良いと思う ほかにはいないジャンルだしね つい寝ている娘に手を出してキレられる、娘上位の展開 男が手を出さないように手を拘束して寝させ翌朝フェラ しかし途中で終わり 娘のオナニーシーンで妄想のSEXが出るがこれも途中で終わり 最後に帰宅してベットで横になったところを襲い掛かりSEXとちゃんとしたからみがあるのが最後だけとなる 娘はいいけど内容的にハンパ