FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆セクハラ!逆レ●プ! 校内で噂の巨乳ビッチ3人組から【乳首・アナル・亀頭】女子●生ハーレム3点責めで犯●れた僕(教師)。 月野かすみ 稲場るか 姫咲はな
学校内で噂の巨乳ビッチ3人組、同い年の男子には興味が無くなって最近では年の離れた教師をターゲットにして襲うように。彼女たちは女子●生なのに乳首・亀頭・アナルの3点責めが超得意、毎日のようにチームプレイで男を射精させまくる。男の3大性感ポイントを集中刺激!トリプル痴女サンドイッチ攻撃!乳首、チ●ポ、アナルをいじくり舐めまわし、先生の金玉袋が空になるまでザーメンを搾り取る。マジかの全13発射精!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 巨乳大好き
    月野かすみちゃん・ 稲場るかちゃん・ 姫咲はなちゃんの共演作品です。 巨乳3人に囲まれての性交は最高ですね。 どのシーンでも抜けちゃいます。 構成は以下です。 1・オープニング 2・新人教師を呼び出し3人サンドイッチ快楽地獄 3・古株教師の家庭訪問中にハーレム痴女FUCK 4・先生奴●とお風呂でぐちょ濡れ3点責めプレイ 5・絶倫先生VS巨乳ビッチ!エンドレス逆4P性交
  • 神コラボ
    大好き月野かすみちゅんの新作。 なんと共演作で、それが稲場るかちゃんと姫咲はなちゃんというトップ女優さん! ということで発売日に即購入したんですが、めちゃくちゃいい作品です! 女優さんがいいのはもちろんシチュエーションも責められる感じなんがサイコー! 1番のオススメはスク水の3人に責められるところで、全員のナイスBODYが堪能できる作品でした。
  • これぞ酒池肉林
    これぞ酒池肉林ですね。 肉担当の稲場るか&姫咲はなを尻目に、 月野かすみが ちゃっかり一番ドスケベだと思った(笑) 風呂場のスク水ハーレムは 最高だった。 賑やかでエロかったでーす。
  • 巨乳ハーレム!!
    稲場に姫咲と共演し、ユサユサ揺れるお乳サイコーじゃないか!
  • ハーレム
    3点責めも良いですがこの共演だけで男優さんに嫉妬しそう 終始明るくすすんで行くので見てて疲れなかった
  • いいですね
    背徳感を醸し出さない、明るい雰囲気にしたのは大当たりでしたね。 この組み合わせは、お見事でした。
  • 月野かすみちゃん
    お気に入りの月野かすみちゃん目当てで購入しました。 かわいさやおっぱいの形は他の2人に負けていないのですが、出番的に3番目の位置づけになっているのが残念でした。 しかしサイズでは二人に負けているのでメーカー的には仕方ないのかななんて思いました。 こんな3人にまとめて責められたらって羨ましい限りです。 こんな学校の先生になりたいものです。
  • 3人の巨乳ども達で遊ぶ
    月野かすみチャン目当てで買ったら、まあ全裸シーンがあるのと、何故かそこで脱いだら良いのに脱がないのもあるのか、まあ3人もいたら撮影ができないのかなー まあまあ普通の作品ではあったけど、これからも月野かすみちゃんの単体を買うか ここぞってのが別にないし、 まあ3人の巨乳を見比べてやはり巨乳は女の子の武器だねえ 顔はダントツでかすみチャンで、姫で、るか、ってとこか、 メーカも好きなんだが、月野かすみちゃんで星5つくらいかな この子嫌いな娘いないでしょ めちゃくちゃかわいいし
  • 巨乳
    至る所に、巨乳、巨乳、巨乳。おっぱい星人はこれだけでも買った方がいいです。感じの逆レ●プがそこまで・・・といった印象