FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんに「好き」と言われるたびに暴発射精しちゃう僕は超早漏パブロフ犬 月乃ルナ
【条件付けをすることで生物は条件反射で反応するようになる-。参照「パブロフ犬の実験」】彼女が好きなのにSEXしても射精できないボクは「好き」と言われるたび、妙にアソコが疼いた。繰り返される「好き」にボクは気づくと射精していた…。この奇妙な体質が彼女のお姉さんにバレてしまったことで始まる「好き」と「射精」にまつわる実験的な調教の日々。「好き」だけで反射的に射精し続けるボクはあの犬と同じなのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 邪悪の国の魔女
    今回のルナちゃんは嗜虐心いっぱいで、本当に楽しそうで、邪悪な表情を振りまきます。 こんな邪悪顔のルナちゃん初めて見ました、まさに魔女です。 重ねた年齢と演技力が魅せる技 どんなに綺麗で可愛い女優さんにも等しく訪れる「老け」 これを「衰え」にするか「武器」にするか、 ルナちゃんは間違いなく武器にできる女優さんになるでしょう。 数年後に悪女モノとかやってほしいですね、すごい楽しみ! そして、作品としてもこのAVは非常に面白い! ルナちゃんのコメディ作品の中でもトップクラスではないでしょうか? それからパケ写の衣装が本当によく似合ってる。 素晴らしい作品をありがとう!
  • ルナさんにたくさん「好き」と言われてみたい!
    月乃ルナさんの作品初めて見ましたが、演技も上手くてとても素敵な女優さんですね! コメディタッチの作品で、最後まで飽きずに見れました。 こんなにたくさん「好き」って言うAV、他にあるんでしょうか? 自分もルナさんにたくさん「好き」と言われてみたいと思いました。 これから、ルナさんの他の作品も色々見てみようと思います。何しろこの作品を見て、ルナさんのことが「好き」になったので・・・
  • 彼女の美人姉の愛玩犬になる
    恋人「ゆず」(白川ゆず)の部屋で勉強しながら盛り上がり、舌を絡める「ハル」(くりぼ)。 ベッドでヴェストをたくしあげて半袖ブラウスの前を開き、胸を揉む。乳頭をいじられて即尺、手コキ。ブラをずりさげて乳首を吸う。「スキ?」と訊かれて暴発。 ベッドで半袖ブラウスの前を開いてブラをずりさげ、乳を揉む。プリーツ・スカートをまくってショーツを脱がし、正常位で交わるが、どうしてもイケない。だが、「私もスキ」と言われてまた暴発。 帰宅したゆずの姉「月乃ルナ」に、鍋に誘われる。「ゆずのどんなところがスキなの?」と訊かれてまたまた暴発。 トイレで精液を拭う。 ノックされてドアを開ける。ルナに「こっそりお姉さんが抜いてあげようか?」と手コキされる。乳頭をいじられて、太腿コキ。「僕」「うん」「『スキ』って言われると、イクみたいで」と打ち明ける。面白がったルナに「スキ」と連呼されて、射精しまくる。 家を訪ねれば、ケーキを作るゆずに、ソファで待っててと言われる。 帰宅したルナにズボンに手を挿れられ、「ゆずのことスキだもんね?」と囁かれて射精。 乳頭をいじられて手コキ、足コキ。「スキ」と連呼されて射精しまくる。 ゆずの留守中にルナに呼びつけられ、ソファで手コキされて乳頭をいじられる。「スキ」と連呼されて射精しまくる。唇を奪われて、乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられる。 敷物の上でショーツを脱いだルナの、パイパンまんこを即舐め。マンコキされて、足先で乳頭をいじられる。ブラをずりさげて乳をしだく。対面騎乗位、正常位、後背位で「スキ」と連呼されて大量中出し。 夜、勉強中にルナにスマホで呼びだされてためらう。電話口で「スキ」と言われて暴発し、慌てて家へ。 リヴィングで首輪を嵌められる。四つ這いにさせられ、リードを引かれて室内を歩かされ、頭を撫でられる。「お座り」「お手」「お代わり」「スキ」と命じられて射精。 手枷を嵌められ、馬乗りになられて唇を貪られる。乳頭や陰茎をしゃぶられて手コキされ、「スキ」と言われて射精。 筆で乳頭を刷かれる。ローションを垂らされて手コキされ、「ハル君、私のことスキ?」と訊かれて射精。 ショーツを脱いだルナに、対面騎乗位と後背位で「スキ」と連呼されて膣内射精。 ネグリジェとブラを取ったルナに、正常位と対面騎乗位で「スキ」と連呼されて中出し。 「ハル君、だぁいスキ!」と言われて射精。
  • ルナちゃんよき
    ルナちゃんもよかったけど、彼女役の女の人がどんな女優名か知りたい
  • 「好き」と言われるとチ○ポが反応して発射
    バラエティーAVが得意な「ROOKIE」制作の面白AV。 彼女に「好き」と言われるとチ○ポが反応して発射してしまう。 そんな性癖を知ってしまった, 彼女の姉に扮した,小さく可愛らしいお顔をしている月乃ルナ。 なるほど,「好き」と言ってみたら,チ○ポが条件反射して発射。 もう真面目なエッチなんかしていられない。 「すき焼き」にも反応してしまう。 面白がって「好き」「すき」「スキ」を連呼するルナ。 さあ,ルナが何回「好き」と言ったか数えましょう。
  • ザ・コメディAV
    笑えるコメディAVです。 「すき」って言葉にだけ反応して射精する妹の彼氏。 それを知った月乃ルナさんが、 妹の彼氏を「良いおもちゃ見つけた」と面白がって射精させまくります。 味を占めた月乃ルナさんが焦らしたりして弄ぶ姿は、 完全に痴女ですね。 月乃ルナさんは責めるのが上手いので、役がピッタリはまってます。 内容は本当にくだらないですが、 たまにはこういうAVらしい話も良いのではないでしょうか。 月乃ルナさんは演技も上手いので、 とりあえず話は成立してますから。
  • 彼女のお姉さんに「好き」と言われるたびに暴発射精
    タイトルそのままだった 何かしら男の逆襲を入れない所がこの業界らしい まあ、この男優じゃ普通に絡んでもしょっぱさ全開だろうけど 珍しいコンセプトだから、ばっかじゃなかろうかってある意味褒め言葉はあるけど 使う用途はないね。