FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生活保護ですが何か?私の自慢の義理娘です。極上のまな板貧乳とA5ランクあばら骨のスペシャルセット。炎上上等、クソ食らえでございます。
ちゃんとご飯は食べさせてもらってるのだろうか?私は彼女を見るなり、心配になりました。義理の父というその男は絵に描いたようなクズでした。彼女はか細い体を駆使して、男たちの相手をしてました。ただ幸か不幸か、彼女はとんでもなくスケベで何だか私は切なくなってしまいました。どうか幸せに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ガリ専向けの貴重なメーカーさんに
    同時期に複数出しで鮮烈なインパクトを発揮している女優さん。 一般向けではなくコアなファンの中で圧倒的に支持されるタイプ。 とくにこのメーカーさんは過去にもいくつかガリ専にウケる作品を輩出しておられます。 ファンとして、是非このコアジャンルのモデルさんの発掘を継続して欲しいです。 なかなかありそうで無いガリ専ジャンル。巨乳やアイドルといったメジャーな趣向ではないが、根強い固定ファンがしっかり居る分野。 今のところ、ここを掘れる唯一のメーカーさんだと思うので、モデルさんと合わせて全力で応援したいと思います。
  • A5ランクあばら骨 骨皮筋子ちゃん。
    挿入されると、キューッと身体がしまってアバラや乳首が浮き出るところが最高。 理科室の人体模型とやっている感じがあり、鬼畜で良かった。 しかし、抜けたのは前半だけで、後半は面白くなかった。以上。