この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子がドストライク ゆう147cm
目の前に理想の子が現れました。かすかな胸の「ふくらみ」が気になりバレないように裸を見せてもらいました。想像以上に平らで乳首はかなり小さめ。それを確認した私は結婚する事に決めました。(本当の目当てはペタンコおっぱい…)嫁と出会って最高のパートナーを手に入れる事ができました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 究極の背徳感
    「おぃおぃお嬢ちゃん、AVなんかに出演しちゃだめでしょ」 誰しもそう思えるほどにKODOMOな女優である。 この容姿だけで十分。口リコンは素通りできないはずだ。 男優との体格差を生かしたプレイが良い。 また女優は声までも幼く、終始俯き加減で、 微妙に嫌がっている演技も非常に良い。 しかし・・・なぜパイパンにしないのか。 作品タイトル、内容からしても絶対に剃るべきだろ、そこは。
  • 俺もドストライクだった
    ロリ系の女優さんはブスか胸がでかいかのどちらかだが この女優さんは贅肉もついてなくて完璧。 演技も上手い。特にリビングで触られる時の嫌がり方がいい。 すこしずつ開発されていく感じも出てる ただ、最後の3Pはいらなかったかも。
  • なかなかの演技力
    連れ子役の「ゆうちゃん」がなかなかの演技力 連れ子としてやって来るシーンなどは簡潔にまとめられていて 前フリとしてもよく効いている。 変態オヤジと二人っきりになったとたん おもちゃをダシに一緒にお風呂に入ろうと誘われた時の拒絶するシーンや 風呂の中のシーンでも簡単にフェラに移行しないなど 細部にわたってよく出来ていると思う。 続く後日のシーンで「ゆうちゃん」の為に結婚したんだよなどというセリフは ありえないけどありそうな、AVならではの非現実の疑似体験になっています。 男優の顔にモザイクをかけたり極力映らないよう アングルを工夫しているのも気が利いているポイント フルマークに近い評価が出来るだろう。
  • 最高
    小○生の美少女が義父に犯●れまくる。女優さんが自分史上トップのロリ度でした パイパンじゃないのは少し残念だけど、逆にそれがリアルって意見もあるかも。 とにかくこれは凄いぞ
  • はまった!
    ドストラ~イク! 顔カワユス 体型華奢 残念なのがパイパンでない・・・ 次の作品も期待してます!
  • なんてこった
    「大丈夫だから」と言いつつ気持ちの悪い鼻息の新しいパパ 最初に見せた優しさは最初だけで、いつの間にかパパは悪人になっていた。 ゆうちゃんとその男優は文句なしの演技力で、リアル感があって興奮した一本だった
  • 最強の炉体型
    今まで数多くの炉系を見てきましたが、この娘の炉指数が最も高いと思う。 普通はどこかに大人っぽさが見えてしまうのだけど(胸とか、二の腕とか、腰回りとか)この娘はカンペキに子どもです。思いこんで見る必要なく、子どもにしか見えません。おでこを出す髪型は、普通だと子供っぽさが消えがちだけど、この娘はそんな事がまったくなく、正にJSです。 内容もリアリティのある流れで、それが益々、イケナイ世界観を作り上げていて良いです。(ただ、最後の3pはちょっと嘘っぽいか、、、) 是非、同じ娘でシリーズ化をしてほしいです。
  • 筋肉巨根男対微乳ロリ女の対戦は最高!
    女優、男優、演出、カメラワークがそろった快作。 ゆうちゃんは微乳でバランスの良いロリ体形で素晴らしい。 演技もわざとらしさがなく、特に予想外?の底突きの 後のびっくりしたような表情が可愛いらしい。 ミニマムは男優に結構お金を掛けていて、一条、上田、 黒澤、ピエール、あご(通称)らの巨根一線級を使ってくれる。 この作品でも3Pで登場の黒澤がパワー全開だ。 テーブルや椅子を使って腰の逃げ場を無くした底突きや 身体を抱えての底突きはバンバン恥骨の当たる音がして 興奮する。 他のミニマム作品でも容赦がないので黒澤はロリコンか? ディルドー付電マやハードファックに耐えてくれた ゆうちゃんの頑張りに感謝感謝! ミニマム作品ではゆうちゃんだが、その後は『加賀美シュナ』 として多くの作品に出演中(殆どが無毛)です。
  • ストライクど真ん中
    公共料金、一生こども料金でいける位のロリっ子女優さん。 顔も体もロリ。 表情も声もですね。 こんなドストライクなAV初めて。 新しいジャンルが一つ増えて、そしてめっちゃ楽しめました(^^) みなさんの評価が納得できます。 この作品をお手本に、シリーズ化をお願いします。
  • 小さい身体は取り回しが楽
    幼気な顔つきに小柄でツルペタ。可愛いですね、でもパイパンじゃないんだよな。 軽々と持ち上がる身体はペニスを加えさせても、突き刺すにも最適ですね。激ピストンするといい声で鳴きます。マグロっぽいツルペタが多い中では最高の肢体ですね。