FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル美少女アクメ覚醒3本番!ポルチオ!追撃!激ピストン! おっぱいぷるるん潮イキ連発スペシャル! 広瀬ひな
19歳GカップエロBODYの美少女がイッて!イッて!イキまくる!怒涛の激ピストン3260回!絶頂92回!潮吹き1300L!凄まじい快感の連続に叫ぶ!仰け反る!潮ぶちまける!美少女のオマンコを完膚無きまで突きまくる汗・潮・愛液・汁まみれのハードコア3本番!+玩具イカせ!たぷんたぷんの美巨乳揺らし何度も何度も赤面アクメ!一生分のアクメ体験!今日は壊れるくらいイカせて下さい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 非常にエッロイ!
    若さとエロさが混在する広瀬ひなさん。 均整の取れた体型ながら、手マンされるとピュッと音をたてて、潮を吹くのがエロい。 一番興奮したのは、バニー姿のおもちゃ責めからの、大量一撃顔射!! デビュー作の大量一撃顔射も良かったが、今回の顔射も非常に素晴らしいものでした! これからも広瀬ひなさんの大量一撃顔射、もしくはぶっかけ顔射を期待します!
  • 激ピストンなら多少反応あり!
    納得の行く内容なんだと思いますよね。 マグロに近いものが若干あるんですが、激ピストンされるといつもの感じが飛んで消えてしまうという不思議さが・・・。 やっぱ、彼女は激ピストンするとマグロが無くなるというのかぁ? なるほどねぇ。ずっと激ピストンの作品を続けていくしかないのかな。 本作品は素晴らしいと思うね!
  • ちょいむちのキレイな美巨乳!
    単調な感じ方という感じでしたが、激しさを増すとまた変わる。 ハード系であればひなさんは視聴者のハートをさらに掴めそうです。
  • この身体にオイルは美しい
    どの格好でもかわいくてエロい 惹き込まれそうな瞳、一気に出る潮、 もっと見たい、もっと見たいと思う作品でした。
  • 覚醒とまで言えるだろうか。まだ伸び代あり
    タイトルは凄いが、まだ絡みの激しさ加減には生ぬるさがある。まだまだ激しい絡みを今後期待したい。