FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吉根ゆりあ
僕の彼女は赤ちゃんできたら困るからとゴム必須&中出しNG!そんな彼女のお姉さんは中出しOK!しかもMcupの超爆乳!彼女のお姉さんに誘惑されて、玄関で彼女が寝てる真横でSEX!「中出しして良いよ♪」と誘われたら我慢できない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に、少しずつ惹き込まれる僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
    このシリーズは相性が悪くてあんまり期待薄だったんですが 良かったですね。何といっても男優にガツガツ度があったって事 どうやら、Qべぇと言う男優で何回か見てるはずだが いかんせん格下なんでオムニバス物が主なはず。 あまりうざい存在じゃなかった鮫島、玉木、中野等は出すぎで飽きたんでね 見てない男優のがっつき感が移入しやすい 彼女役の女優さんは知りませんがスレンダーと巨乳と言う対比も良かったし この女優さんは素材の良さはあるんでね。 難点を言えば彼女が隣で寝てたり、バレのシーンや絡みで部屋を使いすぎって 所はあるがそれを差し引くぐらいの 誘惑お姉さんぶりと、男優の興奮度これのが上回るので良い。
  • 他メーカー
    ルビーかタカラ映像に出てじっくりとセック〇がみたいです。 1対1の長いHが見たい。。。今1番の推し女優さんなのです! お風呂での生中出し良かったです。バックでの下からアングル 興奮したー。
  • 新境地
    今話題の吉根ゆりあさんが妹の彼氏にちょっかいを出す困ったお姉ちゃん役を自然な感じで楽しそうに演じてます。 人気シリーズのドラマものなので難しいのではという懸念をあっさり吹き飛ばすほどの演技力は驚きと共に彼女の新境地を見た気がしました。 今後はドラマものでも大活躍なさると信じております。
  • 良作
    相変わらずのムッチリ。この唯一無二のやわらかボディとこの空気感は流石です。
  • とにかく優しいパイズリ
    吉根ゆりあさん、他の爆乳女優との一番の違いはとにかく表情が優しいこと。チ◯コをまるっと包み込みながら、上目遣いでクシュっとはにかむ笑顔がキュンとなります。こんな優しいお姉さんにパイズリされたら、ドビュって音のするくらい大量に顔射しちゃいますね。ゆりあさんにチ◯コホールドされて優しく攻められてみたいです。
  • 巨乳は良い
     彼女役の女優さんも決して可愛くないわけではないからこそ、背徳感は増しますね、でもこんなデカおっぱいに誘惑されて我慢できるはずないんですよ、巨乳の女優さんは業界内に数多くいるわけですが、その中でも吉根ゆりあさんは群を抜いて爆乳であり、形の綺麗さも保たれている逸材だと思います、そのおっぱいはもはやチートです。
  • 星5
    吉根ゆりあさんのパイズリがハンパないですね。 立ちバックの時に揺れるおっぱいが自由に暴れまくっていていいですね。
  • 傑作
    この女優さんの作品は初めて見ましたが、つかみどころのないマイペースな彼女のお姉さんを演じられてて素晴らしいです。身体の迫力もすごいですしこのシリーズのハマり役ですね。これからも注目していきます。
  • すごいな
    もうこのシリーズ全ていいのではないかって思ってきました!とても最高ー
  • いいですね。
    ゆりあさん、パケだと性格がきつそうにみえるが、作中では、ゆるーいお姉さんになってて、ギャップ萌えしました。