FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 松本菜奈実
出来心で覗き見てしまった嫁の母親の着替え姿。タイトな補正下着に締め付けられ浮き出たボディライン…今にも布地から飛び出しそうな美乳輪爆乳…。肉感ボディの色気にすっかり魅せられた娘婿。このままではいつか嫁を裏切ってしまう。過ちを犯してしまう前に義母への気持ちを封印するのだが…泥●して帰ってきた義母のはだけた身体に封じたはずの欲望が騒ぎ出す。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 夢の世界!
    松本菜奈実さんが義母の世界、最高ですね! 補正下着姿もエロくて大満足です! 個人的には泥●~のシーンが堪らなかった… 欲を言えば4Kでも見たかったな…
  • 巨乳
    松本菜奈実の巨乳は何回見ても素晴らしい。 特に騎乗位と後背位で映える。しかし今回は騎乗位の時間が 少なくて残念だった。2回目のSEXの最初に嫁の母からのキスを 要求するところは良かった。
  • 若干マンネリ化してきたかな
    個人的には松本菜奈実のドラマ路線は結構気に入っていたが、流石にネタが尽きてマンネリ化してしまったかなと感じるようになってきた。お気に入りの女優の1人なのでデビュー時から観てきたけど、出る所は出て腹回りは弛んでなくて相変わらず素晴らしいボディだが、寄る年波には勝てずか身体に張りが無くなってきたようにも感じる。とは言えベビーフェイスなので嫁の母という設定はなかなか想像しにくいなぁ。 そんな訳でなかなか作品の世界に入り込めなかったのではあるが、冒頭の着替えシーンの斜め後ろからのアングルの横乳だけでも自分は満足している。