FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同人漫画家の卵×アニメ声×メガネ×巨乳な妹が俺にエロ描写の相談にきたのだが…牧村柚希
柚希は漫画家のたまご。いつもは普通の少女漫画を描いてるのだが、今回はエロ漫画に初挑戦!ただ、柚希には彼氏がいるくせに早漏なためほとんどHな経験もなく、いざエロシーンを描くと筆が止まってしまう。今回ばかりは仲良くない義理の兄をこき使い、エロい漫画を完成させようと奮闘!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 心奪われるナチュラルな乳房と陰部が好感度満点のボディ 
    義理の妹の柚希は漫画家の卵で普段は少女漫画を描いてるけど、今回、エロ漫画に挑戦するとのこと。エロ描写に行き詰まったけど、早漏の彼氏では相談にならず、義兄に相談する柚希。描写の参考にエッチなポーズの撮影を頼まれ、徐々に脱いで下着姿や開脚したエロい姿を撮影。肩紐外して乳首スレスレの美巨乳は生唾もの。彼氏はオタクでコスプレ好きとのことで、持参したナース服着用を求められ、たわわな美巨乳を露わに着替えます。患者役の彼氏をナース服の柚希が診察・治療し、勃起をフェラすると漏れそうになり、騎乗して埋め込むとたちまち射精しちゃった回想。翌日、義兄にバナナを咥える顔の撮影を求めるけど、本物じゃないとリアリティないからちんぽを触らせてと言う柚希。剥き出した勃起を咥え、涎垂らして舐める媚顔を自撮り。手淫してると柚希の口内でイってしまいます。もうひとつお願い…と浴室で待つ義兄に水着姿で同浴する柚希。浴室でエッチする男女を描きたいらしい。水着姿ながらお互い密着し、触り、触られ欲情しちゃう二人。夕食を届けると、義理の兄と妹がエッチする漫画を描きたいから私を襲って…と言う柚希。応諾してベッドに押し倒し、柚希の白い乳房にコリコリ勃起する乳首を舐めしゃぶる義兄。猛る肉茎をパイずりする柚希のパンティ脱がすと外陰部まで毛足の長い秘毛に覆われた淫貝を開いていじくり、じゅる舐め。四つん這いにして尻肉を開くと、アナル周りまで繁茂したまさに毛まんこ。指淫するとにちゅにちゅ淫音「だめ・イく…」そのまま勃起を埋め込みます。「あぁ・すごい…気持ちい…」ゆっくりストロークで突き、騎乗位で律動すると美巨乳を揺らし、涎垂らしながら「あぁ・イく・」正常位で打ちつける抽送を速め「いぐいぐ・」そのまま義妹の体内に射精。股ぐらまで秘毛が生えそぼる女陰からエグい戻り液「柚希ちゃん…これ漫画のためじゃないよね」「んふ・バレちゃった?」柚希の素人っぽい演技はともかく、ナチュラルな乳房と陰部が好感度満点のボディに心奪われました。