FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達のお母さんをセフレにする方法 甘乃つばき
「いいなあ…お前の母ちゃん。優しいし、美人だし、スタイル良いし…。雰囲気が色っぽくて、体つきとかエロくて…俺、お前の母ちゃんのこと好きになっちゃったよ。」出張の多い夫とはセックスレス…ずっと欲求不満らしい友達のお母さん。息子の友人に告白されて股間を湿らせる…。「うれしいけど、息子の友達となんて…ほんとにキスだけで我慢できる?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 甘乃つばきさまは良いけど
    この作品の甘乃つばきさまは、可愛いというか若々しいという感じでとても良いです。 そんなつばきさまが、息子の友人と肉体関係を持ってしまうところは、とてもエロく興奮しました。 ただ、残念なのは、その友人がつばきさまの下着を身に着けるシーン。こういうシーンは見たくない。長時間作品ではないので、もったいないと思いました。
  • S●X1回では、コスパが悪い!
    つばき嬢は大好きな女優さんですが、この作品ではそこまで彼女の魅力を引き出せていない印象でした。友人の母に惚れる臨場感に乏しく、背徳感の演出もイマイチでした。100分の収録でS●Xが1回なので、コスパも悪く感じました。