FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛がっていた後輩に爆乳の僕の彼女が寝取られて性処理ペットにされていた 水原みその
僕を慕う後輩のタケシはいつも家に遊びに来ているので、僕の彼女のみそのとも仲良が良い。みそのは可愛いのに爆乳という、オッパイマニアの僕の理想の彼女でいつも笑顔でとても人懐っこいタイプ。そして体も敏感でHも大好きなみその。そんなみそのと一緒にいると男なら誰でもヤリたくなってしまうのかもしれない…
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • E交配◎
    乳と、腹・ケツ・腿の所謂パイパンを含めた、股間周りが秀逸な「みその」嬢。 間で疑〇を挟んではいるものの、久方振りの本連射で、複数P本射をキメてくれている良作であります◎
  • 最高の女優
    顔、身体全てが完璧な女優さんだと思う これからも素敵な作品を出し続けてください。
  • 星5
    ムッチムチボディが最高。パイズリなんて気持ち良さそうで羨ましい。
  • こういうのってタイトル見て判断するけどさ
    こういうタイトルのって大体作品内に悲壮感があると思うんだけどこの作品はないから性癖の人には刺さらなそう、彼氏設定の人との絡みがほぼ無いしね 女優の子めちゃ可愛いしノリノリなのもいいと思う
  • 後輩との絡みがエロい
    後輩のちんぽを同時に舐めるところは 一番の見どころであり、 癖に結構刺さるんじゃないかと 思う
  • みそのちゃんエッチすぎる///
    みそのちゃんくらいの爆裂ボディしてたらそりゃ男は放っておかないよwww 彼氏がいようが旦那がいようが犯しまくりwwww 最初のシーンの顔射のクオリティがえげつないwww
  • いいと思うよ。
    色白むっちり巨乳でいいと思うよ。タダ個人的には、ちょっと見飽きた感があるかな。もう少し演技を磨いて迫真的な「いややめて」を演じて欲しいです。
  • 思ったよりも…
    フェラしてるところをスマホで撮影。この体制で太ももにオッパイが乗っかちゃうのは流石ですね。◆作品的には…思ったよりも終盤盛り上がらなかったかな。メインの男優が連れてきた先輩役2人の男優がイマイチだったか複数プレイのシーンが消化不良。