FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同棲 LOVE STORY 三上悠亜
70億人が暮らすこの世界で、ゆあと出会った奇跡。ドラマのような恋をする二人の日常を積み重ねた同棲生活。「ねぇ、SEXしよ…」世界が溢れるくらい、僕はゆあに恋した。全編シネマティックムービー撮影!今までにないドラマティック映像美!ボクたちは、この恋のために生まれてきたんだ。四六時中一緒にいようって誓い合った。ただひたすらずっと、愛し合ったシネマティック映像で綴った究極のエモーショナル同棲ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 50(10件のコメント)
  • こうゆう作品がみたかった。
    過激な描写やストーリーが多いAV業界ですが、この作品は悠亜さんと蒼井くんとのラブラブな同棲生活を描いたゆったりと進む物語です。SEXシーンそれなりに時間を割いていますが、過激な描写はあまりありません。 昨今のAV作品は過激な描写やNTR等見る側の気持ちを掻き立てる作品が多い中で、この作品のような男女の普通の同棲生活を描く作品は少ないのが現状だと思います。 過激な作品も良いのですが、たまにこうゆう同棲生活の中で自然と男女が愛し合う作品をみるもの良いな~とおもいます。悠亜さんも相手の蒼井くん共に自然な演技に好感がもてました。 欲を言えば3時間もある作品なので2人の出会いや最後はどうなったのか等、物語に起承転結を付けて欲しかったかな?と思います。
  • こういうのが欲しかった
    ただただ幸せな、夢みたいなセックスが見たかったから、こういうのが増えてほしい。好きな女優さんが苛烈なセックスをしているのは興奮するけど、たまには愛し愛されてとろけるようなセックスをしてほしいなと前から思っていた。
  • 人気女優なだけに
    キモオタによる気持ち悪いレビューが多いがこういう作品もありだと思う。低評価をつけてるきもおた童貞くんは俺の考えた最強シチュエーションじゃないとダメらしい。そろそろ無理やりネガキャンするキモメン達のレビューは反映しない設定にしてほしい
  • AV、Vシネ、女性向けAV(?)を足して3で割った作品!
    「同棲LOVESTORY」というタイトルの通り、歴史上最も美しいAV女優の一人である三上悠亜とイチャイチャ同棲生活の楽しめるタイトルとなっている 朝からゆあちゃんの可愛い寝顔を隠し撮りしたりお尻をサワサワ なんとけしからん・・・そして羨ましい 序盤はドラマ色が強く、これでもかというくらいイチャイチャしたい時にイチャイチャする○カップルぶりを見せつけられます ほんまにけしからん 上半身シャツとネクタイに下半身パンツいっちょでパンスト履いてる下着姿のゆあちんをがんみするすけべ丸出しの男優とかね、男優への○りを抑えるのに必死になってしまった視聴者も多いはず 序盤は結合部をあまり移さないドラマシーンが続くので嫌な予感はするが、途中からしっかりAVに入ります ヨガ中のゆあちゃんを撮影する彼氏役の男優 そのままいたずらしてセックスに突入 彼女役のゆあちゃん、ハメ撮りまでOKしているという設定とはね・・・ ほんまにけしからんカップルやw 「今日はいっぱいしたい、そういう気分なの」とゆあちゃんの乳首なめから夜のセックスシーンはスタート ここでもまた彼氏、ハメ撮りですw ソフトにゆあちゃんが責める展開が続くのかと思いきや、なんとこの男優、片手でハメ撮りしながらM字で手コキするゆあちゃんを潮吹かせます シックスナインでもゆあちゃんを手マンで攻め立てまた潮吹かせ バックでついた後、正常位に移行する時に再び手マンして潮吹かせ この彼氏、完全にゆあちゃんのあそこを弄んでいるとしか思えません しかもスプラッシュするところはきっちり撮影してるっていうね、ほんまにけしからんww 事後、汚れた布団を明日洗濯しようとの会話w そして後戯のイチャイチャを展開 なんやねんこのカップルwww だまされるなゆあちゃん!こいつは絶対に女癖悪い男や!(?) 最後はお風呂でイチャイチャからのベッドでセックスで終了 最後の絡みはハメ撮りでなく別アングルからの撮影となっています ドラマ調、いちゃいちゃ同棲ということでえっちシーンはソフトではあるかもしれないが しっかり潮吹きなどAVらしいプレイも散りばめられています 最近は潮吹きNGと思われる女優も増えてきているなか、ベテラン三上悠亜、素晴らしいパフォーマンスと思います 全力でゆあちゃんとイチャイチャする男優をなんとか許せるゆあちゃんファンにはおすすめの一本
  • 激し作品が好きな人は買わないほうが
    皆さんいろいろ書いて見えますが本当にこんな作品が見たかった 究極のイチャラブ作品 三上ゆあ様のプライベートな同棲生活をのぞき見してるような感じで感情移入出来ます SEXシーンも実際の彼女との性生活のように、おもちゃなんかも使わずあまり激しくなく現実感があります(実際の女性はおもちゃはあまり好きではありません生ち○ぽの方が気持ちいいそうですネ) 特に中盤のパズルやゲームをするシーンではゆあ様の我儘さが垣間見えるようで胸がキュンキュンします三上ゆあ様のファンならぜひとも購入すべき 次にはこのシチュエーションやレベルでVR作品をお願いしたいです
  • いつもと一緒だけど。。
    最高にかわいいからずっと見ていられる もう少し下品なところもみたいかも。 それでも美しすぎて月に一回新作を見られることに感謝
  • 最高!女性向け!
    女だけど見ました!!かわいいゆあちゃんとイケメンの男優さんでずっと見てられる作品です!!彼氏欲しくなりました笑。男性向けって下品だったりえげつない演出が多いのでナチュラルでキュンとするような作品でもっとこういうのが見たいんだよー!と思いました!!ゆあちゃんの雰囲気的にかわいい綺麗なエロを題材にした女性向けAVにシフトするのもありでは?と思います
  • こういうの
    こういう純愛、ラブラブな作品はとてもいい、とてもよかった!!
  • 彼氏目線で三上悠亜さんを見られるの最高!
    彼氏目線で三上悠亜さんを見られるの最高! ほっこりしながら三上悠亜さんの色気を楽しめます。
  • 映画のような映像がエモい
    恋人同士の日常を切り取った映画のような作品。映像がとにかく綺麗で、日常生活の場面ごとの見せ方も都会的でセンスが良くオシャレ。 女優、男優共に美女美男で見栄えもいいので、 これなら、女性と一緒に見ても楽しめそうですね。 単刀直入に、抜けるかどうかで見た時には、確かに映像が綺麗なだけでただ淡々とセックスしてるだけの作品なら論外だけど、 今作はハメ撮り(風?)を何度か起用した事で、女優との距離感が近く、美顔を間近に感じられるので実用性もあったと思います。 何よりこの女優さんには、過激な作品でエロい演技を無理にするよりも、こういう肩の力が抜けるイチャラブ系の方が合ってるような気がします。